« いまごろ?いまさら?ビリー入隊? | トップページ | The 御前崎! »

2007.08.30

これって無賃乗車?

朝から衝撃的なシーンを目撃。

電車からおりて改札へ向かう途中、作業服を着た小柄な男性(推定30代)がワタシの横らへんにいたのが視界に入った。

斜め前にはかわいらしいフリフリのミニスカートをはいたこれまた小柄で細いギャル。

ギャルが改札の1m手前まで来たとき、突如、作業服の男が小走りでギャルに突進していく。

この人、ギャルになにするツモリーーーー!!!!

と思った瞬間、

ギャルに重なるかのようにして(後ろにぴったり密着)、自動改札を抜けていった。。。

ギャルは自分に影武者がついていたことなどまったく気づかず・・・・・

すごいっ!!これってタダノリってことだよね?っていうか自動改札により撲滅されたはずのキセルってやつ?

NEW技かっ?(細身限定?)

しかしながら、横にいたワタシの影武者にならなかったってことは、どうみても1人前(以上?)の身体の厚みがあると見破られたのね???(一目瞭然だってばっ・・・・・・)

PS. なんだか明日も雨、週末も雨の予報。でかけるときに限って。。。ワタシは雨オンナではなく晴れオンナだと言い切ってましたが、よーく思い出すと、「雨のちピーカンオンナ」だったかも。うーん、、、、、晴れないかなぁ~?

|

« いまごろ?いまさら?ビリー入隊? | トップページ | The 御前崎! »

コメント

僕が一人前以上の厚みがあるので、影武者になれません。(笑)

投稿: mini | 2007.08.30 16:41


実験したくなりません?(笑)

捕まったら恥ですが・・・・・。

投稿: momoyacco | 2007.08.30 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろ?いまさら?ビリー入隊? | トップページ | The 御前崎! »