« PhotoRouge~A la Promenaade~散歩道~ | トップページ | 波乗りのち海水浴 »

2007.08.11

防水携帯!?

いや~今回は機種変更まで16ヶ月も使いました!

ワタシにしては長い方。

カスタムジャケットのP902なので意外と気にいってたんですよ(ジャケット4枚も持ってるし・・・)。でも電池もちが悪くなりもう限界。なんと、電池がパンパンに膨らんでる!機種変しちゃったあとに、このパンパン電池はドコモショップでタダでかえてもらえるらしい?という噂を聞いたが、もうNEW携帯にしちゃった後。

まぁいいか。

ってことで今回はコレ↓
F704i

防水携帯とやら。

キム○クがシャワー(?)の下で電話してるCMのやつの最新機種。

今度から海外でもこのまま使えるらしいすぐれもの。(予定ありませんけど・・・?)

海から上がった後、濡れた手で気兼ねなく触れそうな?さて、いったいどこまで防水なんだかこれからいろいろ検証してみますわ!?

|

« PhotoRouge~A la Promenaade~散歩道~ | トップページ | 波乗りのち海水浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PhotoRouge~A la Promenaade~散歩道~ | トップページ | 波乗りのち海水浴 »