« 見習うべき?意思の強さ。 | トップページ | 昨日はびゅんびゅん南西風@由比ヶ浜 »

2007.08.03

浮気しちゃいました。

Bus

だって彼、自信満々に、絶対、大丈夫だ!オレに任せとけ!って言うんですもの。その言葉でつい・・・・・。

ってどっかの雑誌のコラムのような書き出しですが、まったく違うハナシだったりして。ゞ( ̄∇ ̄;)

そう、髪きました。(なんだよ、髪のハナシかよって思った方、ごめんなさい、さようならっ~。)

実はかなり、きられました。

10年来のお付き合いをしている美容院があるのですが、場所が表参道だったりするんですよ。まぁ、行くのに若干の気合いがいる場所なんですね。

だいたい、カット後1ヶ月くらいすると、いっつも前髪周辺がおもーくなってきて、かといって毎月美容院に行くほど裕福ではないし、かつちょこっと整えるのだけで表参道まで気合いを入れていくのもしんどい。

ってことで、最近、見つけた、会社のそばにある「前髪カット」フリーの美容院。昼休みにいけちゃうくらい近いので超便利。

そこで担当してくださってる方に「絶対、かわいくしてあげるから、自信あるから任せて」(=前髪だけじゃなくて全部きろーよっーことね。)

と言われて、そこまで言われるとツイね。。。。。。ってことで浮気しちゃったんです。。。。1ヶ月半ほど前に結構バッサリきったあとだったのですでにミディアムヘアくらいのワタシ。今回担当してくださった方はずっと髪の毛が長かった頃のワタクシを知らない。ってわけで、いつものように「髪の毛、重いので軽くしたいの」って言っちゃったもんだから、思い切り・・・・・・

バッサリ。

きり終わって、どぉ?と聞かれて、「こんなに短くするのはたぶん始めて」と言ったらすごい驚ろかれた。

ってワケでショートヘアになっちゃいました。

どうも見慣れなくてなじめなく違和感感じてるんだけど、「かわいいから大丈夫だからっ。評判いいはずだよ。」と自信に満ち溢れた笑顔で送りだされたワタシ。

果たして似合ってる??

PS.写真はR134にあるバス停。しかし、ここにバスが走ってる姿は1回も見たことがないっ。

|

« 見習うべき?意思の強さ。 | トップページ | 昨日はびゅんびゅん南西風@由比ヶ浜 »

コメント

はーい!モモ姫。
ボーイッシュになった髪を公開してくださいな!!
正面フォト(修正可)に耐えられない様なら後ろ姿で・・・。

㊙公開希望!

投稿: in Kumamoto | 2007.08.05 06:41

in kumamoto-san

公開可能な正面アップ(もちろん耐えられます!?)をそのうち公開するかもしれません・・・。楽しみにしていてください。(笑)

りか姫が大変なことになってますよー。

投稿: ももやっこ | 2007.08.05 17:29

Rico姫が・・大変なことに!

何があったんでしょうか?
もの凄く気になるのですが・・・。


投稿: in Kumamoto | 2007.08.06 10:35

in kumamotoさんが姫の一大事をご存知ない!?
それは、、、、、。(絶句)

投稿: momoyacco | 2007.08.06 22:00

んん!!姫の一大事!?

絶妙な意味深コメントでヒッパッテくれますね?
(週刊誌、中刷り広告並みの気になるキャッチ!)

何何々!ショック受けちゃうのかな???
微妙な・・・。(男心)

投稿: in Kumamoto | 2007.08.07 05:30

姫の一大事はここ数日のこのblogにも書いちゃったりしてますよ・・・・。


ってこれ以上ひっぱっても・・・・なので、

姫は今、とある避暑地におられます。

そしてたぶん暇ぶっこいてます。
でもそれも明日までですが、、、?

メールして励ましてあげてください。

ってまだひっぱったりして。(笑)

投稿: momoyacco | 2007.08.07 08:47

モモ姫の意地悪さ・・磨きがかかって来てますね!!
ウィークポイントをピンポイントでくすぐってきますか~っぁ!
気になるのでメールをしてみますよ・・・!

投稿: in Kumamoto | 2007.08.07 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見習うべき?意思の強さ。 | トップページ | 昨日はびゅんびゅん南西風@由比ヶ浜 »