« スカイアクアリウム@六本木ヒルズ | トップページ | 多摩川@六郷大橋 »

2007.09.06

やばいデス、台風9号。

Jp_1

T9すごいことになってます。
神奈川県に上陸しちゃうみたいデス。
(この天気図すごくない?)

本日は18時~ミーティングの予定でしたが、帰宅が困難になるため中止に。定時退社しろとお達しがでました。早く帰れといいつつ、でも定時なんだ?ゞ( ̄∇ ̄;)モットハヤクカエラセロー。

18時すぎに電車乗ろうとしたら激混み・・・朝以上にすごい。なんとか乗れたものの降りれないかもー?というくらいさらに人が乗り込んできた。皆、帰宅難民にはなりたくないので早帰りなのねん、でもすでに電車遅れてるし。

なんとか最寄駅までついたので駅からバスにのりました。

バスを降りて3秒で傘がオチョコに。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

一瞬、小ぶりだったので、なんとかびしょぬれになる前に帰宅。

しかし、ホントに今日はすごそうだ。

|

« スカイアクアリウム@六本木ヒルズ | トップページ | 多摩川@六郷大橋 »

コメント

僕も今日は、早く会社が終わりになりました。
マイカー通勤なので、問題ないのですが・・・。(笑)

投稿: mini | 2007.09.06 20:02

miniさん

早く終わったんですかー?
普通そうですよね?
15時半に放送が流れたので「もしや帰れるのか?」と期待したら「定時にかえりましょう」だった。(;^o^)

投稿: momoyacco | 2007.09.06 20:18

こんばんわ!

私の会社も定時前退社が許されました。
営業から帰ってきたら、上司にお前の家は遠いから
すぐに帰れと言われ、いそしそと帰ったのですが、
それでも自宅に着いたらビショ濡れでした!

これから台風はどうるんですかねぇ~
ニュースではかなりやばいみたいです!

投稿: jj | 2007.09.06 23:11

jijiさん
おおっー。早帰りですか!いい上司ですねぇ?
だんだんすごいことになってますね?
問題は明日の朝ですよね。。。完璧電車止まってるか?ぬけてるか?どっちかにしてほしいですよねぇ・・・・?

投稿: momoyacco | 2007.09.06 23:21

T9!大騒ぎでしたね。
熊本でも警戒を伝える放送が
繰り返し放送されていて、
ドキドキしながら拝見しておりました。

ウェブカメラで、京急川崎の自動車教習所を
撮ってるのが有ったので、リアル映像を見ながら・・・。

今朝のニュースを見る限り大きな被害が無かったようですね。
交通機関の遅れ等がのこってるものの・・

桃姫、無事で何よりです。??
干物女がT9の雨で「もどり」ます様に!!

投稿: in Kumamoto | 2007.09.07 09:25

台風9号の直撃は大丈夫でしたか?また被害はありませんでしたか?
関西は台風後の、あのムシムシとしたイヤ~な暑さですワ・・・

とりあえずはご機嫌伺いまで!。。。

投稿: bagus | 2007.09.07 11:03

bagusさん

お気遣いどうもありがとうございます。
電車動かず・・・・会社にいけたのは昼でした。
多摩川はほんとうにヤバイことになっていて、何人も救出できずに流されちゃったみたいです。(川辺に住んでる方達が・・・・)
ほんとうにすごい流れで危険そうでした!

そして、午後から関東もムシムシです。

投稿: momoyacco | 2007.09.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイアクアリウム@六本木ヒルズ | トップページ | 多摩川@六郷大橋 »