« 再会・・・・・・・。 | トップページ | 持ちうる限りの人脈の事実 »

2007.09.12

湘南Cafe

Cafe

昨夜書こうとして、写真の加工とかやってたばかりに力尽きてしましました。すみませぬっ失礼いたしました。

さてさて、気を取り直して。

湘南R134。

鎌倉長谷のあたりにあるDaisy'sCafeがお気にいりです。ものすごく小さなお店です。古い感じの木のぬくもりのあるカウンターがBeachBarの風情を漂わせてます。

えっ?Bar?ってさ、

Cafeでしょ?

ってそうなんですけどね、と、ワタクシはここでお茶をしたことって実はなく・・・・サーフィンの後の腹ごしらえがメインだったりします。

ここの『ジャスミンライス』(いつも写真撮る前に食べちゃうから写真はありません)がお気にいりなんですよ、ご飯の上にひき肉と目玉焼きがのっていて、、目玉焼きをぐちゃぐちゃとまぜていただくまさに”アジアンスタイル”。ちょっぴりスパイシーで独特の香りの癖になる味。

そして、+エビス生ビールが飲めるんですよー!!(もちろん、場所柄、お店にいらっしゃるカップルやお嬢様達はケーキセットとか食べてます。まっ、昼間ですからねっ)

美味ですのでかなり満足です!!うふっ。
(あっ、お車で行かれてもとめるところがございませぬのと、運転しなきゃならない場合は飲酒できませぬがね?)

実は一人の時もいっちゃってます。一人でも昼間から生ビールです。いいのか?それで?ってたまに気がついたりします!? ゞ( ̄∇ ̄;)

ただいま、Ensend10(エノデン・アート)とかいうイベントで湘南在住の10人のアーティストの絵が江ノ電の各駅のCafeだったりShopだったりで個展が開催されてます。ここDaisy's Cafeでは「かとうくみ」さんの絵が展示されてます。水彩画なんですがすごい店の雰囲気にあってていい感じです。9月末マデです。


エビス生いかがですかっ?(注:Cafeだってばっ)ゞ( ̄∇ ̄;) 

|

« 再会・・・・・・・。 | トップページ | 持ちうる限りの人脈の事実 »

コメント

>エビス生いかがですかっ?(注:Cafeだってばっ)ゞ( ̄∇ ̄;) 

いけませんね・・・!
かなり・・干物女化が進行しているのでは・・?
素敵女子をめざして女を磨いてくださいな・・!

投稿: in Kumamoto | 2007.09.12 20:22

in kumamotoさん

もしや見てますね?ドラマ?

ステキ女子目指さなくてはっ!と認識はしてますよ。(笑)

投稿: momoyacco | 2007.09.12 23:38

桃姫!!

田舎暮らしが長くなると・・
トレンドの動向がとっても気になるんですよ!!

素敵女子 → ステキ女子 の方が今風だね・・!
ステキ女子= 国仲 涼子 ですか・・・?
干物女  → m●moyacco姫・・てぇ?????

※政治・経済・国際・ドラマ・映画・・etc.ネタは強いよ!!

投稿: in Kumamoto | 2007.09.13 00:10

すてきじょし!調べました!!

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、
ステキ女子でした・・。桃姫!サスガ!!

投稿: in Kumamoto | 2007.09.13 00:18

ステキ女子という単語が『ウィキペディア(Wikipedia)』にのってるんだ!すごいね。干物オンナものってるのかな・・・・。

投稿: momoyacco | 2007.09.14 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会・・・・・・・。 | トップページ | 持ちうる限りの人脈の事実 »