« 理解不可能・・・アルファベット略語!? | トップページ | 鴨川シーワールド »

2007.09.29

ゴルフしてきました。

と、言っても最近流行り(?)の『シュミレーションゴルフ』とやら。

画面に向かって打つんですよ。

風向きとか考えちゃったり、ヤード数でクラブ変えたり。バンカー入っちゃったら上向きに打たなきゃならないし。ティーショットも向き考えないとすぐOBにはいっちゃいます。

かなり本格的。(↓こんなんです)
Syoron

意外と難しい。そもそも10年ぶり(?)くらいにクラブ握ってますし、まっすぐ飛びません。靴もヒールでしたし、酒気帯びですしね。っかBARなので飲みながらやってますし。(イイワケ?)

6人で行きましたが、みんなかなりはまってあっという間に2時間もやってた!しかも途中から普通に真剣モード。

しかし、結構、楽しいっす!!(^◇^)

なんだか打ちっぱなし行きたくなっちゃいました。

足を洗ったはず(飽きたともいうし、挫折ともいう)のゴルフですがちょっとまたやっちゃおうかなっ?って感じです。

あっ、本日は打ち上げでしたので超久々に東京では、ティンタイホンよりも、南翔饅頭店よりもおいしいと思う小龍包食べてきました!!肉汁たっぷりでじゅ~すぅ~ぃなんですよ。

美味ナリ。ヾ(@^▽^@)

Golf

新亜飯店@浜松町デス。(オススメです)

ここの小龍包は過去にはまり、かなり通いました。かつ、毎回、お土産まで買い、蒸籠を台湾から買ってきてもらい、家でも食べ、たぶん、年間で、のべ200個くらい食べちゃた気がします。。。(あきらかに食べすぎですからっ)

|

« 理解不可能・・・アルファベット略語!? | トップページ | 鴨川シーワールド »

コメント

横浜高島屋の鼎泰豊にたまに行きますよ~。
あ~、食べたくなっちゃったよ~。

年間200個って、あなた・・・。

投稿: mini | 2007.09.29 02:51

桃姉さん!おはよっす。

ゴルフ復活ですか?十数年前に安部しちゃいましたからね!!

自分も先月、各地で最高気温を更新しているまさにその日、
十数年ぶりにコース復活しました!

気温40度弱のサウナ状態の中、フルラウンド制覇!!

クラブハウスを出たとたん、気温差15度で、
カートのハンドルが熱くて手袋している手でしか握れない・・・
そんな罰ゲーム状態での復活デビューを無事果たす事が出来ました。

その後、安倍しないで・・週3のペースで、打ちっぱなし練習!
※練習所会員入会!メタボ対策
今日もこれから行ってきます!ひと月経つけど痩せない!ナゼ?

投稿: in Kumamoto | 2007.09.29 09:46

mini-san

鼎泰豊>>漢字が出せずに苦労してました。さんきゅーです。o(*^o^*)o

小龍包おいしいですよねぇ~。しかし、さすがに200個は食べすぎたと思いまして最近は年1回にしてます。

投稿: momoyacco | 2007.09.30 20:58

in-kumamoto さん

メタボ対策頑張ってください。
しかし、ゴルフでは脂肪は燃焼しませんので、いっそのことスポクラに入会されたほうがよろしいんじゃ??

投稿: momoyacco | 2007.09.30 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理解不可能・・・アルファベット略語!? | トップページ | 鴨川シーワールド »