« ゴルフしてきました。 | トップページ | ピンクバージョンの東京タワー »

2007.09.30

鴨川シーワールド

一体、誰が、雨オンナなんでしょうか?

土日とも一瞬たりとも止みやしないし、しかも寒いし。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

オトモダチのKちゃんとワタシのバースディ(いったいいつだよ?)のお祝いでYと3人で千葉にプチセレブ(?)な旅に行ってきました。

出発するときから雨が降ってたのでダラダラと出発、アクアラインにのったものの海ほたるのスタバでまったり。とりあえず、現地に向かうものの、雨すごいのでお昼食べつつ、さらにまったり。

一日なにもしないまま、ハッと気づくとすでに15時。(遅いっ)

チェックインするにはまだ早いってことで、とりあえず、いけたらいく?って思ってたので鴨川シーワールド行ってみました。なんとも中途半端で計画性のない行動ゆえに、17時で終了ですと言われ、残り1時間半。

イルカもシャチのショーもすでに終わってまして・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)、唯一見れたのは『アシカのショー』のみ。

しかし、このアシカショーったら面白かった!!

「笑うアシカ」なんですよっ。

ホラっ、これ、笑顔。
Smile1
ショーが終わった後、この子と記念撮影できるんです。(定員ありです。もちろんワタシ達遅かったので写せませんでしたので横撮り?です。)

25人限定ですので25回もこの笑顔をつくる、アシカのレンジ君。

チミは偉いよ! オツカレサマです。ゞ( ̄∇ ̄;)

Resize1146
ショーはこんな感じ。

1時間半でもダッシュ見学。意外と満喫。しかし、やっぱシャチのショーも見たかった。

あっ、ちなみに、シーワールドの前にある「かんぽの宿」で日帰り入浴できまして、ここのお風呂からシャチのショー丸見えです。(前に来たとき見えました。)風呂から見えるっーことは外からも見えてるのかも?しませんがね・・・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ?



まっ、雨がまったくやまなかった以外(結構大きいポイントだがっ?)は恒例行事のお誕生日会、散々しゃべりまくって楽しかった!次は2月かな?

Resize1152
すごい雨の様子です。。。。。。ワイパーフル加速でも前見えなーいな大雨。


お土産はこの子?”まりもっこり”ならぬ”まめもっこり”これってパクリか???(笑)
Resize1150
(千葉は落花生の産地だったりします。)

|

« ゴルフしてきました。 | トップページ | ピンクバージョンの東京タワー »

コメント

あら、僕も今月波乗りに行ってカンポの湯に寄ってきましたよ〜。

やはり、雨でした。(笑)

明日から三連休です。

いいでしょ〜?

投稿: mini | 2007.09.30 23:06

mini-san

おーっ、3連休~!!
いいですねー?
でも明日も雨らしいですね・・・・?雨オトコですか?(笑)

波乗り三昧!?

投稿: momoyacco | 2007.09.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフしてきました。 | トップページ | ピンクバージョンの東京タワー »