« 秋のはじまり・・・・・ | トップページ | 高いな~空。 »

2007.09.20

夏休みの自由研究発表会!?

飲み会続きでBlog更新サボリ気味であります。。。。

Box

さてさて、先日、『夏休みの自由研究発表会!?』ってことでダイバーが集う店でおなじみの新橋BOXにて開催されたスライドショーの会に行ってきました。

いや~すごいレベル高い。こんなのタダでみれちゃていいの?って感じの作品が目白押しでした。

詳しく書いてもお伝えしきれないので簡単にご紹介。

・バハマのイルカ三昧の映像
・西表島のマクロ三昧のスライドショー
・沖縄・水納島のスライドショー漫談ライブ

現地ガイドさんの作品も!

・恩名村の「わたしの名前を覚えてください~カエルアンコウ物語~」の映像作品
 →イザリウオの名前変わったんですよ、知ってましたかぁ?
・リロアン(フィリピン)のガルーダさんのスライド作品。

モルディブとか、他にもいろいろあったかも~。

とにかく大爆笑連続だった。 あのセンスはすごいっ!


ワタシもそのうち・・・・・・・作品をつくりあげたいものです。
(まっ、水中写真では無理だな。。。。)

ってゆか、どっか行きたくなりました。世界の海は広い。

|

« 秋のはじまり・・・・・ | トップページ | 高いな~空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のはじまり・・・・・ | トップページ | 高いな~空。 »