« 鎌倉由比ヶ浜ってさ、、、 | トップページ | 3連休終わっちゃった。 »

2007.09.24

季節の変わり目、お肌のメンテナンス?

久々にフェイシャルエステに行っちゃいました。

実はずっと避けて(?)たんだですよ。いい歳してこのように日焼けしまくって、気にはなってますが、マリンスポーツはやめられないから仕方がないってちょっとあきらめモードだし。そりゃもう美白には永遠になれないような着実に毎年シミ増やしてるような状態だし・・・・。

ってことで行ったら最後『超ダメダシ』されまくるって思って。

しかし、一応夏も終わり、季節も変わったってことで、このままほっておいてイイワケがないっ!ので行ってきました。

タカノユリで「スイス式若肌細胞エステ」のコース。

すごいネーミングでしょ?

細胞を入れ込んで働きかけるそうです。

いや~気持ちよかった!

背中とデコルテのマッサージも入るので顔がワントーン明るくなりました。かつ、細胞が入ったからでしょうか?シミが浮いてきた気がします。(何回か続けたら消える??)顔の輪郭は2mmほどあがり、頬は「触って!!」って誰かに言いたくなるくらいふっくら。

これ、いいかも?

という実感はあり。(かなりいいんじゃない?)

さて、継続するかっ?って話だよね。

継続したほうがいいことはわかっちゃいるが、とりあえず、予算的にホームケアのパックくらいなら買っちゃおうかなーと思っていたけど、いきなりオススメされたのは11回とかのコースでした。。う~ん、新しいロングボード買えちゃうじゃんって値段。だったらボードだよね?>ってたぶんワタシマチガッテル・・・・・・。


ってことで、またいつか~ゞ( ̄∇ ̄;)

美白の道は遠い。(とか言ってる場合じゃない?)

|

« 鎌倉由比ヶ浜ってさ、、、 | トップページ | 3連休終わっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉由比ヶ浜ってさ、、、 | トップページ | 3連休終わっちゃった。 »