« 持ちうる限りの人脈の事実 | トップページ | 今日の白浜の画像。。。。。 »

2007.09.16

芝浦でワイン

昨晩は飲みすぎました・・・・・・・・

うーん、4人でワイン3本。

の前にビール飲んでるし。ゞ( ̄∇ ̄;)

今朝は早起きする気もなかったのですが、起きれもしませんでした。

完璧な熟睡。

さんきゅーって感じ。アハッ。

さてさて、昨日はずっと行ってみたかった芝浦の川辺にあるレストラン『ijyu25』に行きました。イタメシ屋ですね。金曜日だからかな?生演奏とか入っててかなりいい感じ。

実はココのお店、ぐるなびHPでチエックしたところ、テラスでバーベキュー(限定1組)ができるんですよ!人数集めたらかなり楽しい飲み会になりそうな・・・・?って思っててチェックしてました。昨夜もテラス席でしたが、ちょうどよい陽気で(暑すぎもせず)おいしいお酒でかなりご機嫌なワタシ。久々にフライデーナイト(花金>死語デス)、しかも3連休前だし!を満喫しました。

Ijyu
橋の上からお店とってみました。

あのテラスでBBQ!!楽しそうでしょ?


企画します!ワタシ。

|

« 持ちうる限りの人脈の事実 | トップページ | 今日の白浜の画像。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ちうる限りの人脈の事実 | トップページ | 今日の白浜の画像。。。。。 »