« 季節の変わり目、お肌のメンテナンス? | トップページ | 中秋の名月って言うのでしたっけ? »

2007.09.24

3連休終わっちゃった。

今日はですね、お彼岸ですので早起きしてお墓参りに行きまして、そのまま横浜・元町のチャーミングセール!に行ってきました。

まぁー、何十年ぶりにでしょう?って感じでしたがあいかわらずのすごい人でした。未だに人気なんですねー?店のラインアップも変わっていていい感じかも?でした。午前中だったのに、駐車するのに30分もかかっりました。

で、必要なのはスーツ(と、毎回言ってるが・・・)でしたがワンピース買いました。このワンピにあわせてブーツかわなきゃ!?( ̄ー ̄;)って感じです。そしてブーツはまた買えませんでした。。。そんなに時間もなかったのでさくっとお買い物終了して、

朝から動きまくってて、いい加減、お腹がすいたのでお昼は北海道ラーメン壱鵠堂の「黒味噌ラーメン!」スープが真っ黒!(玉子入り)めちゃコクがありました。(↑車じゃないといけない場所にありますのでそうそう行かないと思いますが一応リンク、でも行ったのこの店なんだろうか?チェーン店のようです。と、あいかわらず方向音痴のワタシ。)

20070924134722

見た目はすごいけど結構満足。かなりニンニク効いてマス。

スタミナつきそうな・・・・?ラーメンでした。

餃子サービス券を毎回くれるらしいのでいつでも餃子つき、ご飯もフリーです。って食べすぎですね。ハイ。

|

« 季節の変わり目、お肌のメンテナンス? | トップページ | 中秋の名月って言うのでしたっけ? »

コメント

元町大好きです~。
元町に行ったら、食事は中華街が定番です。(笑)

投稿: mini | 2007.09.26 10:43

元町!久々にいくとよいですね。
しかし、どこもかしこも激混みでありました。
ゆえに中華街までも歩く気力もなしでした。
セールは体力使いますねー?

投稿: momoyacco | 2007.09.26 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目、お肌のメンテナンス? | トップページ | 中秋の名月って言うのでしたっけ? »