« 海から見た、ニッポン | トップページ | グレイズ・アナトミー »

2007.10.16

KRISPY KREME DOUGHNUTS!!

今朝、出社したら

机の上に

この箱が

Krispy1

ででーんと置いてありました。

箱見ただけで中になにが入っているかわかってしまったワタシ。
かなり目ざといワタシ。(意地汚いとも言う?)

『きゃ~♪』と歓喜の声をあげつつ、小躍りするワタシ。(嘘)

箱あけてみた
Krispy2
じゃじゃ~ん。

うきっーっ!!(注:サルではない)

先週、有楽町ITOCIAにもオープンしたという「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!

日本で2店舗目ということで初日は3時間待ちだったとか。

同じオフィスの方が、昨夜、飲んだ帰り道に(23時まであいてるそうです)並んでくれたらしい。50分待ちだったそうだが『大人買い』(箱で買う)すればスキップできるそう。

ってことで、うちの部署にもおすそ分けがきた。

小さな幸せ。

ありがとおぉぉ~。

PS.って食べ物でまんま釣られてしまったワタシ。これって餌付けかも?うーん、何か頼まれる予感・・・・。

|

« 海から見た、ニッポン | トップページ | グレイズ・アナトミー »

コメント

食べたい…。

投稿: mini | 2007.10.16 19:59

まじ、旨いっす。(*^。^*)ブイv

投稿: momoyacco | 2007.10.16 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海から見た、ニッポン | トップページ | グレイズ・アナトミー »