« くじ運いいのか!? | トップページ | 鎌倉エキストで食べた »

2007.10.31

これほしいぃ~

この間から買おうかどうしようか悩んでるものがある。

久々にほしくなっちゃってとまらない。

しかし、たぶん、ちと遅かった。

すでに国内じゃ完売ばかりだしー。

う~ん、ということで.comサイト検索。

日本にデリバリーできるのか微妙なところだが当然ながら円で買うより安いし。

ってなんのことだかかわらないよね?

はい、コチラ↓

1908whch 3001bk

『ToyWatch』

このキラキラがたまらない!!
雑誌で見た瞬間ほしくなったのだ。

これ、他にもいろいろデザインあるんだけど、よーくみるとロ○ックスみたいなフェイスしてたりしてパクリらしい。でも正式にパクリ。そして、あえてこのクリアなベルトで着くずし感を演出だそうで、パリッとしたスーツで決めておきながら手元でお茶目なお洒落を。というようなコンセプトらしい。(米&伊コラボ?)海外セレブとかが身につけ出して火がついたとか。(って随分前かも?)

しかしながら、ほしいなぁと思うのは、$295-325くらいしちゃうんだな。おもちゃ扱いにしては・・・・微妙に高い。(さすがセレブ仕様)

うーん、でも、ほしい。

会社の同僚に言ったら、「どうせすぐ飽きるんだから○国で買ってきてもらえば?」といわれた。はい、それって、公には買っちゃいけない物のオハナシ。

言われてみれば、確かにすぐ飽きそうだよな。ワタシのことだから。(お見通しかっ?)

そして、確かに中○では売ってるよな。間違いなく。

ってことで、悩ましい。

とりあえず、現地特派員に市場調査頼もうかな? 

もうしばし悩みます。(えっ?どっち買うの?)


公式サイトはコチラ

(ってこんなこと書いていいのか?)

|

« くじ運いいのか!? | トップページ | 鎌倉エキストで食べた »

コメント

台○製でよければ買ってまいりますが…。笑

投稿: あびちゃ | 2007.11.01 09:20

あびちゃ様

いつ台湾行かれるの~?
じゃ、お願いしちゃおうかしら?(笑)
ところで写真館やるの?

投稿: momoyacco | 2007.11.01 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじ運いいのか!? | トップページ | 鎌倉エキストで食べた »