« 井田 | トップページ | 見習うべき女(ひと)。 »

2007.10.21

西伊豆で潜ってきました。

今週末は西伊豆でダイビングしてきました。
Fuji

これで4週連続・・・・・週末遊び歩いておりまして、いい加減疲れたぞー。ゞ( ̄∇ ̄;)自業自得ですけどね。。

今週、どっかで会社休みたい衝動にかかられてますが・・・・微妙です。しかし、まじで休みたいぞ。とそんなことはいいのですが、

さてさて、今回の目的はNewウエットスーツがどんだけぇ~暖かいかの検証です。

で、感想は・・・・・確かに今までよりは格段に暖かいのですがっ、、、、袖のファスナーが寒いのです。いらなかったなぁ~と後悔。あとはツーピースゆえにやはり首もとからちゅるちゅると水がはいってきて、これまた寒い。 入ってきた水はすぐぬけるんだけど、やっぱり寒い。


ということで、結論、寒い。 ゞ( ̄∇ ̄;)
(ちなみに水温21℃)


しかし、腰のあたりはかなりあたたかかったので、やはり中にフードベストとラッシュ(長袖)まで着込めばなんとかなるかなーと言ったところでしょうか?

今回は泊まりで行ったので2日間とも潜るはずだったのですが、今朝の冷え込みにすっかりビビリ、結局早朝ダイブはいけず(いかず?)・・・ゞ( ̄∇ ̄;)今回、25人もいたのに、、早朝ダイブ行ったのたったの10人(?)いいのか?うちらほんとにダイバーなの?( ̄_ ̄|||)


とまぁ、そんなことはおいておいて、2本追加で現在297本!になりました。次こそ300本記念かしら~っ?

今回のベストショットはこちら。
Hey1
「おい見てみろよ、変な奴がなんかしてるぞ」

Hoe
「なんだ、この生き物。あっ、なんか光ったぞ。」

「ほぇぇ~」

ってな会話がなされていたようです。(お粗末さまでした)

|

« 井田 | トップページ | 見習うべき女(ひと)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井田 | トップページ | 見習うべき女(ひと)。 »