« 見習うべき女(ひと)。 | トップページ | 結局、自分でカルジェル »

2007.10.24

ペットボトルのキャップは宝物

秋晴れですねぇ~

なんだかドライブ日和じゃないですか~?

ふーーーっ。(遠い目)

・・・・・・帰りたい。。。。(昨日も今日も明日も同僚に先を越されてしまいました。ので帰れません。こんなに眠いのにっ)

ってそんなことはどうでもよくて、

今日はペットボトルのキャップのオハナシ。

マイミクさんのページで見つけたのですが、ペットボトルのキャップ800個でアフリカの子供達へワクチンが1本贈れるそうなんです。

知らなかった!

もったいない。

ということで今日からキャップは捨てません。 
(お友達の皆様におかれましてはぜひご協力お願いします。)

Kouyou 
※気持ちを代弁中の秋晴れの写真・・・・(とかくしやまのしゃしん)

・・・・・・・・・・あー、帰りたい。。。。(by昼休みのつぶやき)

|

« 見習うべき女(ひと)。 | トップページ | 結局、自分でカルジェル »

コメント

momo姫!

とかくしやまの写真!Goodですね!!
構図がプロ顔負けなんじゃないですか?

写真ってセンスが出るんですよね・・・。

以前、プロのカメラマンと同行して写真を撮ってもらったことが
あったけど、人によって同じテーマで仕上がりアングルが
全然違うんだよね・・・!

姫!いいせんいってるかも・・よ。
カメラマンにとらばーゆ(古っ)!ってのもアリだね!!

投稿: in Kumamoto | 2007.10.24 20:31

いや~それほどでもぉ~

でも、それほどかもぉ~(笑)

投稿: momoyacco | 2007.10.25 09:30

姫!マジです。

センスあるんじゃないですか!!

ん~・・・・・・・。よっこいしょ・・・・。(;一_一)

投稿: in Kumamoto | 2007.10.25 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見習うべき女(ひと)。 | トップページ | 結局、自分でカルジェル »