« SURF@南房総の旅 | トップページ | 海から見た、ニッポン »

2007.10.15

有閑倶楽部

明日からNテレではじまる秋の新ドラマ『有閑倶楽部』。

実はワタシ、この漫画(原作:一条ゆかり)大好きなんですよ。

お金持ちの高校生6人がスケールのでかいことやってくれちゃうストーリーで読んでて楽しかったりして、全19巻全部もってます。たぶん、どっかにあります。まだ捨ててないはず!?

で、これがドラマ~???ってのが正直な感想。

しかも、赤○くんですか・・・・?

原作だと悠里(♀)が主人公チックなんですが、赤○くんの役は警視総監の息子。

赤○君だけに主役は当然、彼。

さて、おもしろいのかな?

普段ドラマとかあんまり見ないんですけど、明日はちょっと見てみようかと思ってます。

ちなみに剣菱万作さん(鶴太郎)が、ワタシが一番好きなキャラです。(*^。^*)
(大金持ちなのに、仕事できて、しかも奥さんLOVEで一途なんですよっ!>理想的でしょ? 笑)

漫画、見たことない人はなんのこっちゃでしょうから、ご案内コチラ→

どうでもいいですが、この漫画、連載してたのは随分昔な気がしますが・・・・今頃ドラマなのね。。。

|

« SURF@南房総の旅 | トップページ | 海から見た、ニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SURF@南房総の旅 | トップページ | 海から見た、ニッポン »