« ペットボトルのキャップは宝物 | トップページ | あきらかに対象外でしょ? »

2007.10.25

結局、自分でカルジェル

予約を入れた日に用事があることを思い出し、結局、自分でやりました。

最近、自分でやるのサボってたんじゃない?ってくらいこのカテゴリー更新しておりませんでしたが、検索数がとても多いのでたまには更新しなければお立ち寄り頂いてる方にわるいですもんねってことで更新。

自分でやってなかったわけじゃないですが、ネタぎれというか新デザイン(そんなたいそうなものではないがっ)がなかったので・・・・・今回もどこか違うのかっ?って感じですが、たしてかわりばえしませぬが、実はラメ(パウダー)の色が違います。

手に持ってる「うすいピンク」のパウダーですと、ただのラメにしか見えないってことの検証かっ?

2週間くらい持つといいけど・・・・?(自分でやると10日で限界がきます。)

Lame_2 
写真で見るよりもうちっとラメしろっぽく光ってます☆
ストーンを右手は薬指に左手は人差し指にのせてます。(定番ですね!)

|

« ペットボトルのキャップは宝物 | トップページ | あきらかに対象外でしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルのキャップは宝物 | トップページ | あきらかに対象外でしょ? »