« 有閑倶楽部 | トップページ | KRISPY KREME DOUGHNUTS!! »

2007.10.15

海から見た、ニッポン

TV話題ついでにもうひとつ。

オトモダチがくれました。

坂口憲二の日本列島、サーフィンの旅のTV番組。

春夏編と秋冬編と2回に渡ってBS(かな?)でしばらく放送されてたもの。

うちでは受信できなくて、でもすごく見たかった番組。
826

今、奄美大島に行ってるところみてます。

いい!奄美大島よさそう!

そういえば、ダイビングもできるじゃなかったっけ?

おおっ!いいじゃん!

行きたくなってしまった!来年か?(その前にレベルアップしろっーハナシ?)ゞ( ̄∇ ̄;)



しかし、けんじぃ~はすごくサーフィン上手なのねぇ~。

文句なしカッコイイですなっ。(*^。^*)

|

« 有閑倶楽部 | トップページ | KRISPY KREME DOUGHNUTS!! »

コメント

僕も友達から借りて見ましたよ〜!
ロングもショートも乗るんですよね〜。

投稿: mini | 2007.10.15 23:03

miniさん

そうそう、けんじぃ、ショートもすごいですよね!
いつか海で遭遇してみたい!(ホームは九十九里?)

しかし、北海道の海は超寒そうでしたね・・・・(~_~;)

投稿: momoyacco | 2007.10.16 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有閑倶楽部 | トップページ | KRISPY KREME DOUGHNUTS!! »