« 正しい体型維持のしかた!?(男性編) | トップページ | ちょっとダウン »

2007.10.26

ミス・ティファニー@Thailand

こんな記事、見つけちゃいました。

ミス・ティファニー・ユニバース」(@タイ)

美しさを競うコンテスト。

上のリンク(公式サイト)から2007年度のWinnerがご覧頂けます。

ナンバーワンに輝いたのはタイの国立大学の学生さんだそうで、かなり美しく見えます。

だがっ、、、

これって、、、

ニューハーフの世界の話だったりするんですよ!

まっ、ニューハーフ、タイではかなり一般的な存在ですしね。こんなのあるんだぁ~って感じです。

でも、これ、もし普通に会ったら、絶対、アナタ、

「騙されるでしょ?」って感じ?

本物の女性より女性っぽくてキレイじゃないでしょうか?

そういえば、むか~し、プーケットに皆で旅行した際、はじめてニューハーフに遭遇した男子1名が、その美しさにすっかり虜に。っか酒飲みすぎてて、美しいと思い込んだというのが正解。側にいたワタシにはどう見ても男にしか見えませんでしたけどね。一旦、宿に戻ったものの、彼はどうしてももう一目会いたくなったらしく、有り金握りしめて夜中に探しに行っちゃたんですよ。(いわゆるご商売されてる方でしたので・・・・)

まぁ、結果、会えずにすごすごかえってきたんですけどね。


翌朝、その件で、なぜか、皆の前でワタシと大喧嘩。

なんでケンカしたんだろ?と、今となってはどうでもいいハナシですが、それ以来、平和主義者の桃奴でアリマス。マジで。(笑)

|

« 正しい体型維持のしかた!?(男性編) | トップページ | ちょっとダウン »

コメント

momoちゃんの側に居ながら、他の女性(ここでは男性)に目がいくなんて、その男子はダメダメ君ですね。(笑)

投稿: mini | 2007.10.26 22:49

momo姫!男に負けたんですか・・・?

笑っちゃいけない重要案件ですね!(^。^)y-.。o○

姫の魅力を感じない男子1名君が問題なのか、
姫のステキ女子オーラの減退が原因なのか・・・・・・?

「翌朝、その件で、なぜか、皆の前でワタシと大喧嘩。」
姫が男に負けたなんて認めちゃ姫の立場ないもんね!!
喧嘩してトーゼンですよ!!

姫のクビレタ腰のライン!スラット伸びた足に引き締まった足首、
男子1名君はちゃんと気が付いてるんですかね。( ^)o(^ )

投稿: in Kumamoto | 2007.10.27 08:50

夜中に消えて、みんなが心配して探しにいったりとかしたことに腹を立てたんだと思われます。「なに、やってんの?」みたいな。
で、たぶん、逆ぎれされたんでしょうね。

そうか、オトコに負けたのか?という事実に今気づきました。(笑)

投稿: momoyacco | 2007.10.27 14:45

momo姫!今気づいた??

さっと受け流すのかと思ってたら・・・・
食いついてきましたね・・・・!
笑っていますが・・根深いものを感じます!

この件で具合悪くしたんじゃないですよね?

PS
ワタクシも昨日から風邪気味で・・鼻がじゅるジュル。((+_+))
書き込みで感染させちゃった??

投稿: in Kumamoto | 2007.10.27 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい体型維持のしかた!?(男性編) | トップページ | ちょっとダウン »