« アイスホッケー | トップページ | にゅーふぇぃす-My name is Riku- »

2007.11.19

Death・・・・・・これはヤバイ。

この間、とある飲みの席にこんなものを持ち込んだ方がいらっしゃいました。

↓右側のソース。

Death

その名も『SUDDEN DEATH』ソース。

これマジでヤバイ。

ほんと、1滴にもみたない量をなめただけなのに10分以上、舌が痺れてました。間違えて数滴、口に入れてしまわれた方は30分間、無言で悶絶しておりました。

まさに、想像を絶する辛さ

罰ゲームには持ってこいです。どうにかして黙らせたい人にも使えます!?

さぁ!購入したい人は楽天市場で買えそうです。
コチラです。→http://www.rakuten.co.jp/canmi/551409/588569/

念のための注意書きとして

 「このサドンデスソースは、想像を超える辛さで
 あるため、お子様・心臓の弱い方は誤使用の際
 には十分に注意して、希釈または調味素材とし
 てご使用ください。」

こんなん書いてありました。

さて、度胸試し?にこれからの宴会シーズンにいかが?

ワタクシ一切責任は持ちませぬが・・・・。

PS.あっ、ちなみに辛さは4段階あり、これの上にまだ2段階あるそうです。ニホンジンには無理でしょー。

|

« アイスホッケー | トップページ | にゅーふぇぃす-My name is Riku- »

コメント

酒、タバコ、辛いもの、苦いものダメです。

僕にはイタズラしないでくださいね。(笑)

投稿: mini | 2007.11.19 23:36

あっ、そういわれると、盛ってみたくなります。(笑)
辛いものは新陳代謝がよくなる気がするので進んで摂取してしまうんです。。。

投稿: momo | 2007.11.20 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスホッケー | トップページ | にゅーふぇぃす-My name is Riku- »