« 川奈じゃなくて黄金崎で潜ってきました。 | トップページ | 朝の達人になるための4か条 »

2007.11.12

ホロスコープ

お友達のOちゃんはスピリチュアルカウンセラーを目指していろいろお勉強している。最近、あまりの的中率に驚愕したというホロスコープのお勉強をはじめた。

例のごとく、サンプルが必要ということで、ワタクシのホロスコープを見てくれたという。実はワタシ、占いとかにはいかないのだ、言われたことを意外と、イジイジ悩むタイプなので最近はもういかない。なので聞くのにちょっとナーバスになっていた。

そしたら、Oちゃん、気軽に聞いて大丈夫だからーといいつつ、メールじゃうまく伝えられない(この時点で嫌な予感・・・)ということででワザワザ、ランチ時間にあわせてきてくれた。

その結果を聞いて、実は凹んだのでここには書くのをやめようかと思ったんだが、日がたつと何を言われたか思いだせなくなりそうなのでやはり書いておくことにした。

まず、自分自身について

話したり、聞いたり、書いたりするのがすき、とにかくコミュニケーションがすき、双子座の典型。(あってますね)
自分の美意識にこだわり(自信)がある。(まっ、あってる)
好奇心が旺盛でフットワークが軽い(まぁ、あってる)
好きな異性のタイプ、とにかく明るい楽しい人(うーん、あってる?か)

ということらしい。ここまでは納得。

で、今の現状は、好きなこと(サーフィン、ダイビング)をしてるし、仕事もそれなり、ストレスも解消できてるということでとりあえずバランスはとれてるし、思うように自由に過ごせてる。(そうですね、ハイ)

ゆえに、このまま一人でも一生ずっと楽しく生きられる!(という星)

ですって。

あーよかった。

ぢゃなくて!!!

このまま一人だと55歳になったときにものすごく寂しくなるんだそう。

なので、あなたに足りないのは”パートナー”ですと。(まっ、そりゃそうだな、I agreeですよ。)


ということで、じゃ、いつ???

の前に、パートナーのハウス(第7ハウスというそうです)に無意識のレベルで自分を見失いがちな星があるらしい。これってどうゆうことかというとライトなお付き合いは大得意。でもディープなお付き合いになるとどうしていいかわからないことがわからないんだそう。(んっ・・・・・・よくわからないんですけど?そうかもしれないと思い当たる節もなきにしもあらず。ということで一応納得?)

ってここまでが今のワタシらしい。

・・・・・とりあえず一息。

で、ここからが未来予想図

まず、パートナーは2008年の7月以降に現れるそうです。でもって2009年の11月が結婚の(最後の)チャンス?らしい(逃すと後がない?)。。。。。。

すごい先に感じますが、たぶんすぐでしょうね。

はぁ~。

でも凹んだのはココじゃないんです。

これから5ヶ月後に大変なことになるんですって。ワタシ。

大変なことというのは大げさかもですが『破壊と再生』の星にはいるそうです。

どこにその星が入るかというと「ライフスタイル」

今の自由気ままなスタイルが破壊されるようななにかがあるらしいです。(怖)

身体ではなく精神的にダメージ(かなにか?)があるってことみたいで、何かやめなきゃならなくなるみたい。自由がなくなる環境になるのか?精神的にやりたくなくなるのか?それはわからないそう。でも、なにかが0(ゼロ)になる。それは2008年1月くらいからすこしづつあって3月に決定的になるとか。

「破壊」がなければ「再生」もないからって

新しい未来がくるんだからいいじゃん!

という結論でカウンセリングは終了しました。(ランチタイムも終了してましたが・・)

いや、いいんだけどさ、(よくないけど、、、)・・・・・なんだか怖いというのが正直な感想。

ワタシ欲張りですからっ。今のまますべて手に入れたいんですよってのがワタシの希望、じゃなくて願望か・・・・。


※Oちゃんに見てもらいたい方は桃奴までご連絡ください。一緒に凹みましょう。(笑)

とりあえず、初詣だけはしっかり行こうと誓ったのでした。


PS. Oちゃん、こんなんであってたっけ?(すでに半分以上忘れてる・・・ワタシ)

|

« 川奈じゃなくて黄金崎で潜ってきました。 | トップページ | 朝の達人になるための4か条 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川奈じゃなくて黄金崎で潜ってきました。 | トップページ | 朝の達人になるための4か条 »