« Death・・・・・・これはヤバイ。 | トップページ | RIGOLET KITCHEN@ランチ »

2007.11.20

にゅーふぇぃす-My name is Riku-

Tちゃんから『新しい家族が増えました!』と連絡が来たので、

早速見に行ってみた。

が、しかし、「新しい家族」と言っても子供が生まれたわけでもなく、婿がきたわけでもない。(まっ、婿が来る前に子供が生まれてもそりゃ困るかもだが・・・)

まぁ、そんなことはいいとして、

この子↓が来たのだヾ(@^▽^@)

Riku
「陸」である。 (生後2ヶ月 出身地:四国)

もう、めちゃかわいい♪♪♪

が、しかし、ひとつ問題があった。

この子がTちゃんちにやってくる前情報としては、「柴犬」の血が流れてるので「立ち耳」になるはずであった。(いいかえれば、立ち耳希望であった←父の意見)

で、陸。

この耳、ぜってー立たない。ゞ( ̄∇ ̄;) と思うよ。ワタシはね。

というか、柴犬の香りがしない。あの柴犬っぽい”キュ”とした雰囲気がない。で、前情報の「柴犬の血」のハナシだが、相手は柴犬だと思っていたが、どうやら相手が違うのかっ・・・・・・?(爆)

まっ、もう、すでに家族そろって陸にメロメロなのでもうどうでもいっかってことになってるらしい。実際どうでもいいくらいかわいい。


最近、ワタシはにゃんこ派かなぁ~と思っていたが、やっぱり、わんこのがスキかも。

無防備すぎる後姿(お尻の穴見えてるよー)とか、「遊んで」って目だけでうったえるところとか。そんな目で見つめられたら、もう、胸キュンです。超かわぇぇ~。

まだ、お外にはあまり連れ出せないらしいが、早く一緒に遊びたいぞ!と。

さて、にゃんこvsわんこどっちがスキ?

|

« Death・・・・・・これはヤバイ。 | トップページ | RIGOLET KITCHEN@ランチ »

コメント

ワンが好きです。

ミニチュアダックスを飼ってます。

「お前は出て行っても良いが、犬はおいて行け」

と父に云われ、ワンは実家です。(笑)

投稿: mini | 2007.11.20 01:33

miniさん

ワンコ飼ってるんですねー?あのうるっとした瞳がいいですよね!

でも離れ離れじゃ飼い主の権限危やういですね・・・?すっかりお父様の子になってる?

投稿: momoyacco | 2007.11.20 08:24

ご近所のTちゃん家のお話ですね?

『新しい家族が増えました!』ってテンションたかめの報告・・・?
何となく想像がついちゃいますね・・・。

T家のパパが優しいから良い子に育つよ!!きっと・・。

投稿: in Kumamoto | 2007.11.20 18:13

熊本さん
そうです!Tちゃんのパパは超嬉しそうに目をほそめて「かわいいよぉ~」と言ってらっしゃいました。あまりにも目を細めるので目が見えなくなっちゃってました。(爆)

投稿: momoyacco | 2007.11.20 22:47

momo姫!
F家の遺伝でしょうね・・目が細いって・・・!

娘達は放牧状態で調子の良い時しか懐かないけど・・
犬ちゃんはイツデモ・・パパに懐いてくれるってからね!!

さっきTちゃんにメールしたけど返って来ません!
やっぱ・・明日の忘れた頃の返信ですね・・・。

投稿: in Kumamoto | 2007.11.20 23:52

Tちゃんからの返信は、たぶん、明後日の深夜くらいでしょう。未だそのペースは崩れません。。。。

投稿: momo | 2007.11.21 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Death・・・・・・これはヤバイ。 | トップページ | RIGOLET KITCHEN@ランチ »