« RIGOLET KITCHEN@ランチ | トップページ | メタボ診断 »

2007.11.23

焼肉な夜

焼肉な夜
文は後で書くなり〜。あしからず。

と、書いたまま、すっかり日も暮れてしましました。昨日はオトモダチのRMちゃんに誘われて焼肉食べてきました。都内某所、安くて旨いの触れ込みでしたのですごくおいしかった!なに食べても当たりだし、並んでたりして人気店でありましたが、地元に焼肉街がなんぞがあるワタクシの感覚からすると、少々お高めな感じです。でも店もきれいなので比べ物にはなりませんがね。

さて、今回の目的は、旨い焼肉を食いにいく、のほかにもうひとつ、トッピクがあったんですよ、RMちゃんが最近紹介してもらったという殿方(30代後半、独身)、「普通にステキ(チビでもデブでもない)なんだけど、おもしろくないのよねぇ~、桃奴がどう思うか感想きかせて!」ってもの。

はははっー。

と、ちょっと面白そうなので、行くことに。

全部で4人。もう一人の殿方は都内(下町)にビルを4軒お持ちだとか、、、、そして(ずっーと)嫁も募集中ということで、一応ワタクシにオススメしてくれた模様。(怪獣みたいな人という触れ込みだったので普通に見えました・爆)

さて、肝心の「普通にステキ(?)だけどおもしろくない人」がどうだったかというと、

「普通」というより「こだわり」を持った人じゃない?というののがワタシの感想。面白いか?面白くないか?・・・・・・で判断するとそっちが「普通じゃん?・・・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)」(爆)ってな感じ。

ただ、ハナシのオチとして、「飲んで寝過ごして起きたらさー」というハナシをふられたら、えっ、どこどこ、どこまでいっちゃったのー?ってちょっとワクワクしちゃうじゃないですか?
そしたらさ、すごい普通に乗り換える駅の1つ先(しかも各駅)なだけなんですよ、、、、ちょっとガッカリ(あ、違うか?)ですよ。

さすがに初対面なので、「なんだよ、オチそれかよ、武勇伝にもならないんだけど?」なんていう毒のあるツッコミはできません。(あっ、オトモダチの皆様にだったらたぶんこの30倍くらい言ってますね、きっと。)

まぁ、そんなハナシを嬉しそうにできる方なのでワタシは「いい人」だと思うよ。RMちゃん!

(しかし最近、何が普通で、誰がまともなのか?すっかりわからなくなってしまいました。)

そんなことより、ワタシ的にすごい面白かったのが、RMちゃんいわく、「彼に食いついてます演技?」っていうやつ!?ゞ( ̄∇ ̄;)

ワタクシにはこっそり「ね?おもしろくないでしょ?」とさめた口調で語りつつ、彼に対しては「あなたのことが気に入ったのー!」的、アピールを送る。そして、その合間に「これ食いついてるフリだから」と気づかれないようにボソッとおっしゃる。まさに小悪魔的!?
完璧「コイツ、オレに気があるな」と思ってらっしゃるに間違いないです。(笑)

そんな普通な彼のこだわりがなにかはさすがに焼肉食べただけじゃわかりませんでしたが、なにかRMちゃんのツボにはまれば楽しくなるんじゃないかな?って思いますよ。ご趣味も同じようですしー。(レベル的には知りませぬがー。)

っかさ、ワタクシ、たぶん「オトコを見る目がない」ということになんとなくようやく気づいたりしたので、ワタクシの判断はたぶんあてになりませぬ。。。。と思います。(爆)ゞ( ̄∇ ̄)

ってことであしからず~

|

« RIGOLET KITCHEN@ランチ | トップページ | メタボ診断 »

コメント

昨日はお給料日ですもんね。
美味しいもの食べなくちゃですよね。

投稿: mini | 2007.11.23 17:40

miniさん
お給料日じゃないんですよー!!なんと3連休あけの月曜日なのです。なのでピンチです。(汗)

投稿: momoyacco | 2007.11.23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIGOLET KITCHEN@ランチ | トップページ | メタボ診断 »