« ドルフィンファンタジー | トップページ | アクティブヨガ »

2007.11.04

イルカに癒された日

先週の金曜日、八景島シーパラダイスへ「グットモーニングドルフィンファンタジー」というイベントへ行ってまいりました。

女性限定、軽食+カクテル(飲み放題)つきでイルカの水槽の前でお泊りしちゃうんです。今年初めての企画らしく第5回の今回は最終回。

まずは20時半に集合し、夜の誰もいない水族館ツアーです。すいてる!というか誰もいないので見放題。途中、サメの水槽の前で電気が落ちてまっくらに・・・・にわかに動きが早くなったサメにちとビビリったりして・・・・真っ暗で何も見えなくなってきましたので、肝心のドルフィンファンタジーに移動です。はじめてはいりました、ドーム型の水槽に奥はシロイルカの水槽が。その前にデッキチェアーとテーブルがセッティングされていてなんとも幻想的な雰囲気です。
Resize1261

チェアーに腰掛ながら、真上を泳ぐイルカを鑑賞しつつカクテルを飲む・・・なんとも贅沢な時間です。

消灯時間になりましたら音楽も消え、イルカ達の声がよく聞こえます。
そんなBGMを聞きながら就寝です。

Resize1259
翌朝、ふと目を開けると、真正面にイルカがっ!バッチリ目が合い、どうやらワタシを起こしにきてくれた様子。

超かわいい♪

こちらはシロイルカのガンマちゃん
Resize1260_2
一晩一緒に過ごしたのでちょっぴりココロが通じた気がします。

いや~なんだか、とてつもなく癒されました。(*^。^*)

|

« ドルフィンファンタジー | トップページ | アクティブヨガ »

コメント

dorsoventrad spiketop groat succubous bernardine warmedly exhibitory slavonicize
Matador Records: Cat Power
http://plagiarist.com/poetry/?wid=388

桃奴のスキなこと、スキなだけ。

投稿: Quincy Craig | 2007.11.29 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルフィンファンタジー | トップページ | アクティブヨガ »