« にゅーふぇぃす-My name is Riku- | トップページ | 焼肉な夜 »

2007.11.21

RIGOLET KITCHEN@ランチ

新丸ビルのレストラン「RIGOLET」(スパニッシュ&イタリアン)

数ヶ月前から行きたいのだが夜はなかなか予約が取れないので、銀座8丁目にできたリゴレット・キッチンの方にランチで行ってきました。

うぉーっ、すごいリーズナブル!!

なのに、さすが「おもてなしの心」を大切になさる経営者の方の系列のお店だけあってサービスいいです。

パスタ600円~にパン、スープ、サラダ、ドリンクのセットが350円。

お好みならば食前酒のワインも頂けます。

ワタクシはお酒を頂くと顔にでるので、ランチではさすがに飲めませぬ。おいしそうに飲む同僚を横目に「やはり夜来よう」と決意いたしました。

Pasta_lunch
これはシンプルにぺペロンチーノ、ランチなのにうっかり(?)にんにく入り・・・・・あ”っ。(^^;)

まっ、いっか。

RIGOLETTO KITCHEN (銀座8丁目)

|

« にゅーふぇぃす-My name is Riku- | トップページ | 焼肉な夜 »

コメント

momo姫!
お上品なランチをとっていますね・・・!
丸の内のOLは・・・お洒落?・・?・・。

大蒜(ニンニク)入りの・・・クサっ・・・。
昼間っから・・・・・・・。

But。「ソンナノ関係ない!」「ソンナノ関係ない!」・・
オッパッピー!!ですか・・・?

大御局の無敵オーラ出しまくりで・・・仕事!仕事!・・?

PS
Tちゃんから返信あり!
momo姫からの情報漏洩がバレマシタ!!

投稿: in Kumamoto | 2007.11.21 22:12

>ソンナノ関係ない!」「ソンナノ関係ない!」・・
オッパッピー!!

これ、まったくオモシロイと思えないんですよね・・・・・・。
わたしだけ?

投稿: momo | 2007.11.23 08:38

momo姫!おっしゃるとおり・・・。

自分も面白さを理解できませんが・・流行ってる!=トレンド?
流行に敏感ですよのアピールでした・不適切かもしれませんね。

以前、「ゲッツ」ってのが流行りましたが・・同じ香りがします!
しかし、小島よしおってサンミュージック所属で早稲田を出ているなど・・不思議な要素を持ってるお笑いのようです。
今後の展開が・・・チョッと注目かも???

エンゲル係数が高い食生活を送ってるようですが・・
(腰のくびれが溶けて・・後姿が男女区別不可?って)
メタボ対策、。「ソンナノ関係ない!」「ソンナノ関係ない!」・・
オッパッピー!!ですか・・・?((+_+))くどいですね・・・。

でも・・太るよ!おば様が太ると商品価値は、暴落!!!!
どころか・・産廃の可能性が・・・・。

投稿: in Kumamoto | 2007.11.23 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅーふぇぃす-My name is Riku- | トップページ | 焼肉な夜 »