« 年賀状のデザインに悩むの巻。 | トップページ | オーシャンネイル »

2007.12.19

レイトショーの楽しみ方。

レイトショーをみようかと、久々にチネチッタへ。

みたかったのは「I am Legend」、ウィルスミスの話題の新作です。

この映画、予告じゃ全然わからなかったけど、感動ものかと思いきや、意外とすごいホラーだったとの評判(^^;)。

・・・・・・・・で。

評判どおりでありました。。。。。。

何がでてくるかわからないから目こらしまくりで瞳孔開きすぎて目が疲れたし、かなりドキドキ。

ホラーじゃないんだけどかなりホラーチック。 


だってなんだかゾ○○みたいなんだもん。

まぁ、内容はネタバレしちゃいますんでお正月にでも見てくださいませ。非常にわかりやすいので見終わった後に悩むことはないでしょう。

で、本題に入ります。(はい!今日はグルメです。)

レイトショーまで2時間弱あったのでご飯を食べようということに。いつの間にやらチネチッタにクリスタルジェイド上海ガーデンサルバトーレクオモ(チネチッタVIVACE1Fご案内コチラ)ができておりましたのでそこへ行ってみました。

モデルやら俳優やらの花輪がずらりとならぶ中、昨日はサルバトーレの方をチョイス。

ここのお店、中華orイタリアンが同じ敷地内で選べるのですが、気分が決まらないときは両方の前菜をつまみにできるカウンター席もあるそう!そして入口にはCafe&Barもありとなかなか充実です。

テーブル席とカウンター席がありましたが、カウンターのところはオープンキッチンの前なので、なかなか楽しいのでありました。昨日はサルバトーレ・クオモ氏も厨房におりまして、イタリア語がバンバン(?)飛び交う中、気分はイタリアン♪(そういえばチネチッタってイタリア街っーコンセプトだったよな?なんて思い出しました。)

で、一押しのピッツアを頂きました。(本格的な窯職人が焼き上げます)
Salvatore
(写真撮る前に食べられちゃったのでHPから拝借)

モッツラレアチーズ(←でもさっぱり)とトマトが絶妙です。そしてなんと言っても生地が美味。

文句なし一押しデス。(*^o^*)

他のオススメはグリルみたいなので次回はそれを頂こうかな。

ラストオーダは22:30までらしいので映画の前にいかがでせうか?って感じですが、しかし、映画が終わるとすでに24時近く・・・・・と、若干、、、睡眠不足になりますが・・・平日の夜はすいてていいですね。


PS.ここんとこ西口(ラゾーナ)方面に人が流れていってしまっておりますが、これで東口も盛り返すかな?頑張れ!チネチッタ。

|

« 年賀状のデザインに悩むの巻。 | トップページ | オーシャンネイル »

コメント

ラゾーナの方が、良いお店が多いんだもん!!
寒いけど・・・。(笑)

投稿: mini | 2007.12.19 19:54

確かにお買い物はラゾーナですよね、、、?でも混雑しすぎなのでもうちょっと分散してほしい?って感じです。

投稿: momoyacco | 2007.12.21 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状のデザインに悩むの巻。 | トップページ | オーシャンネイル »