« オーシャンネイル | トップページ | パラオってすごい!!(ダイビング編) »

2007.12.21

ボーッとする時間

師走っていうだけあってなんだかあわただしい。

バタバタバタバタ。

音がしそう。

街も込んでるし、仕事も追われてる。

時間が足りない?ってわけじゃないけど、最近ぼーっと過ごしてないなぁって気がする。ぼーっとする時間ってワタシにとっては結構大事だったりもする。

たぶんとっても贅沢な時間

でも、最近、

・満員電車で息苦しいって感じたり。
・ランチタイムに時間を気にして食べてる横でまったく時間を気にせずランチされてるこれから劇団四季を見に行く(地域限定ネタですね・・・)ような奥様方をみて「チッ」って舌打ちしたい気分になったり。

しまいには
・昼間、OFFICE街の公園のベンチで毛布に包まって気持ち良さそうに(?)寝ている方(住んでいるともいう?)を見て、、、、、、

「あーうらやましい・・・・・・いいなぁ・・・・・・。」

って思っちゃったりしてる自分にハッと気づいたりして・・・

これって末期じゃねーの?と。

と、いうことで、今夜からちょろっと南の島の海に癒されてきますっ!

Hateruma

海の中でぼーっとできるなんて最高に贅沢な時間だと思いません?

そんな時間を過ごしてくる予定。

(写真は一昨年くらいの大好きな波照間の海の中です。これはモデルのようなワタシ。うひひっ)

行ってきまふ。

|

« オーシャンネイル | トップページ | パラオってすごい!!(ダイビング編) »

コメント

ゆ~っくり、の~んびり、ボーッとしてきてくださぁ~い!
いってらっしゃ~い!

投稿: mini | 2007.12.21 15:08

PALAU BLUEで癒されて来て頂戴!
写真カッコいいぞ・・・

投稿: bagus | 2007.12.21 19:37

bagusさん
パラオ最高でした!!
すばらしい、ブルーホール、ブルーコーナーの蒼さに感動です。
バタバタしてて報告がかけません(汗)

投稿: momoyacco | 2007.12.28 12:54

miniさん
ゆっくり、のんびり、ボーっとできたのは船の上のつかの間だけでした。 若干、合宿のようなスケジュールでした。(笑)4日じゃ短いですね。次回は1週間まるまる滞在したいです。

投稿: momoyacco | 2007.12.28 12:56

はじめまして。きぃです。

”カルジェル”でたどりつきました。

ステキな写真ですねー。波照間行って見たくなりました。
また遊びに来ます

投稿: きぃ | 2007.12.29 20:08

きぃさん

はじめまして☆
ご訪問どうもありがとうございます。
波照間の海はほんと癒しです。
漂ってるだけで幸せな気分になれますよ♪
ぜひ機会があったらおとづれてみてくださいね!
隣の西表島の珊瑚の海もおすすめです。

Blogお持ちなんですね!今度、お邪魔させていただきますね!

投稿: momoyacco | 2007.12.30 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンネイル | トップページ | パラオってすごい!!(ダイビング編) »