« エコキャップ | トップページ | 五本指靴下って・・・・・ »

2007.12.16

ドイツ式で足裏すべすべ。

昨日、たくさん歩いてとどめをさしたがごとく足の裏の角質がコチコチ(ガサガサともいう・・・汗)に。ブーツが足にあってないのやもしれません。足の裏など、そうそう人様に見られるものじゃありませぬが、見られたら恥ずかしいので早めのケアが必要ですってことで、

ドイツ式フットケア『フス・フレーゲ』に行ってきました。

本当は時期的にネイルサロンで「ケア+(クリスマス)ペディキュア」したかったのですが、足と爪を完璧にツルツルに仕上げたかったら迷わずコチラなチョイスです。

このフットケアどんなのかといいますと、

Care_fus_2
(イメージ)

こんな歯医者さんのような機械で、爪の形をととのえ、爪と指の間を掃除をし、足の角質を削るのです。(痛くないですよ。)

今回は久々だったので60分のコース。

おかげさまでツルツルになりました。(*^。^*)

爪もツヤツヤです。ペディキュアするのもったいないかな・・・?なのでしばらく素で過ごします。

サロンのご案内はコチラです→セリナ
※銀座ワシントン靴店のサロンです。

|

« エコキャップ | トップページ | 五本指靴下って・・・・・ »

コメント

機会があったら、ツルツルになった足を見せてくださいね。(笑)

投稿: mini | 2007.12.16 23:49

「足裏すべすべ」とは関係ないんですが21日から初パラオですネ・・・
と、言うことは成田からのJAL便ですか?
海も落ち着いて来て期待出来ると思いますヨ・・・

帰ってくると続けて正月休みですネ・・・?
では十分楽しんで来て下さい。

投稿: bagus | 2007.12.17 09:16

mini-san
ツルツルになったのは足ではなくて足の裏だけなんですよ・・・なかなか人様にお目にかける場所ではございませんよね?

投稿: momoyacco | 2007.12.17 22:43

bagusさん
そうです。JALの直行便です!
今、いい時期なんですか??
期待大です。ブルーコーナーが超楽しみです。
帰ってきたらまたご報告しますね!

投稿: momoyacco | 2007.12.17 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコキャップ | トップページ | 五本指靴下って・・・・・ »