« What is your fetishism ? (ガールズトーク編) | トップページ | 赤は勝負色? »

2007.12.04

便乗値上げか?

昨日からタクシー代が大幅値上げ。街頭インタビューではもう気軽に乗れません!2kmまでなら歩きます。とコメントされてた方がいらっしゃいました。ワタクシの場合、駅から家まで2.5km、歩くと40分かかります。微妙だ。やはりタクシーには乗らざるをえない距離!?

しかし、12月、さすがに世間は忘年会モード、微妙な時間に帰途につくとバスは終了、タクシーは長蛇の列ってことでホロ酔いのまま勢いでフラフラ歩いてしまうことも。しかし、ホロ酔いならいいが、以前(たぶん)でん酔(?)状態(記憶ないです)で歩いていてあやうくハンザイシャになりかけた経験があるので自粛しております。しかたがないので真冬も自転車に乗るしかありませんな。。。。

あっと、すごい話がそれましたが、

便乗値上げか?

と、毎朝お世話になっているスタバではなくBLENZ COFFEE。

軒並み30円づつ値上げされておりました!

がぁ~ん。毎朝買えないじゃん!?

普通の人には過ごしにくい世の中になりましたね。トホホッ。

|

« What is your fetishism ? (ガールズトーク編) | トップページ | 赤は勝負色? »

コメント

どんな犯罪を犯しそうになったんでしょうか?

投稿: mini | 2007.12.04 10:31

miniさん
軽いやつですが言えません。(汗)
生命の危機だったので仕方のない出来事でしたが教えられませぬ。。。。(^^;)

投稿: momoyacco | 2007.12.04 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« What is your fetishism ? (ガールズトーク編) | トップページ | 赤は勝負色? »