« 五本指靴下って・・・・・ | トップページ | レイトショーの楽しみ方。 »

2007.12.18

年賀状のデザインに悩むの巻。

年賀状のデザインが、決まりませぬ。すでに写真用のを50枚も購入済であるにもかかわらず、これ!といった海の写真も陸の写真もございませぬ・・・・というより決めかねておりまする。

うーん。どうしたものか? (もう、出すのやめちゃう?とよぎったりもしてます。)ゞ( ̄∇ ̄;)

この場を借りてオトモダチの皆様へあらかじめお詫びしておきますが、ワタクシめの年賀状は(間違いなく)1月1日には届きませぬ。

この状態からするとたぶん、31日とかに書いてる気がします。出来上がる気配すらありません。しかし、いくらなんでもそれはないだろうと思いPCに向かいましたが、こんなBlog書いてる有様ですし。( ̄_ ̄|||)

いっそのこと、意外と好評!?だった今年1月に行った「台湾変身写真館」の写真にしちゃおうかな。自分的には「こりゃね~だろ?(いくらなんでもやりすぎだし)ちょっと、どうよ?」って思ってたんですけど、先日、同級生達に見せたら3種類ある中でなんだか一番受けがよかった(気がする?)チャイナドレスの写真。

ってことで、こんな感じに・・・・・・

「謹賀新年。あけましておめでとうございます。
2008年も宜しくお願いします。
人生でやり残したこと(?)は嫁に行くことだけです。(笑)」とか。
↑キャッチコピーにしましょうってことで他の方のBlogから頂いてきました。あははっ。

どぉ?

(ってここで挨拶すませてるわけではございませぬが・・・・。)
Resize1311_2

っか顔違うし・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

受け取った方が誰だかわからない可能性も・・・・?(修正入ってますしね・・さすが台湾の写真館仕上げです!?)どうでもいいがクロヤナギテツコみたいですね・・・・。あ”。

まっ、(オフィシャル)会社用にはつかえないわな。(爆)

あー本当にどうしましょう。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こんなのつくってる場合じゃないです。マジで。

|

« 五本指靴下って・・・・・ | トップページ | レイトショーの楽しみ方。 »

コメント

このままのバージョンで良いんで送ってください。
いやむしろ、このバージョンが欲しいです。(笑)

投稿: mini | 2007.12.18 10:59

「足裏すべすべ」ついでにパラオへ行った時はダイビングの帰りにでも是非「ミルキーウエイ」へ立ち寄って下さい。

私の12日のBLOGにチョコっと書きましたが、そら・・・お肌もスベスベになりますヨ・・・(オジンの私でもお肌つるつるになりました)念のため!

投稿: bagus | 2007.12.18 11:25

さすが写真館仕上げですね!

「ぉ~お!いけてるジャン・・」って!お・も・い・ました!!


でも・・・・誰?(昔の徹子さん?だね)

完璧!詐欺で起訴されまっすよ!
執行猶予が付かないかもしれませんね・・・。
(悪質って判断されちゃったりして・・・。ゞ( ̄∇ ̄;))

とりあえず・・証拠を保管しときます。

投稿: in Kumamoto | 2007.12.18 19:37

mini-san
このバージョンは無作為に選んだ3名に送られます。(笑)
当りです。(はずれともいう・・・・)(^^;)

投稿: momoyacco | 2007.12.19 09:05

bagusさん
おおっ、ミルキーウェイはそんなにツルツルになるのですね・・・?単に白塗りが面白いからしてるわけじゃないのか!?最終日、
ミルキーウェイいく時間あるかな?頑張ってみます。

日焼けしたお肌に潤いは大事!?ですよね。

投稿: | 2007.12.19 09:08

kumamoto-san
ええ。ほんと、いい仕事するんですよ。台湾の写真館は。
詐欺だろうとなんだろうと20年後(老後ともいう)の楽しみです。(*^0^*)
たぶん、またやりに行きますよー!(懲りてない?)ちなみにR姫もT姫も体験者です。

投稿: momoyacco | 2007.12.19 09:15

momo姫!

老後の楽しみより・・冥土の土産??
ん~!縁起でもないですね・・・・!

と・て・も・素敵なので・・たくさんコピーして・・永久保存だね!!

そういえば・・・・R嬢やT姫・・相手してくれないです・・(ー_ー)!!
(注:ちゃん。姫。嬢。の格付け三段活用!)
ちょっと・・・寂しー・・・・・・。

投稿: in Kumamoto | 2007.12.19 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五本指靴下って・・・・・ | トップページ | レイトショーの楽しみ方。 »