« 便乗値上げか? | トップページ | 新橋旧停車場 »

2007.12.05

赤は勝負色?

来年(2008年)のラッキーカラーは『』だそうです。(風水調べ)

赤は勝負の時にも有効だそう。仕事、争い、情熱、やる気がでるとか。情熱的にもなれるそうですわ~。

ってことで、ここ一番って時になにか「赤」を取り入れるとよいらしい。

2008年はSometing Redを身に着けて勝負する年ってな。

しかし、赤い服なんてそうそう着れませぬ。 
ってことでこの間、お友達のSちゃんのお誕生日にプレゼントしたのがコチラ↓
Kc380026
携帯ストラップ(イニシャル入り)

レイジースーザンで取り扱ってるItalyブランド「Bagnara」のもの。

文字やモチーフで好きな組み合わせができるのが楽しい。今回、Sちゃんにプレゼントしたこちら、箱をあけたSちゃん一瞬怪訝な顔した。どうやら「S.K」の「K」って何?間違ってない?って思ったらしい。半年前に嫁に行ったSちゃん、未だご自分のNewイニシャルに馴染んでなかったそうな。(笑)

ハートじゃなくてもいるんなモチーフがあるので男性でもOKかも?もちろん名前でもすきな言葉でもいい感じ。

さてと、ワタシはどこに赤を入れようかな?

やっぱり下着かしらっ?(うふふーっ)

PS.赤のほかにゴールド、シルバー、シロなどが来年の色だそう。また惑わされていろいろ買っちゃいそうな・・・・・(~_~;)

|

« 便乗値上げか? | トップページ | 新橋旧停車場 »

コメント

momo姫!

赤がラッキーカラー?
巣鴨デビューでしょうか・・・・・・・。

おば様の原宿!赤のメッカ・・・・!

投稿: in Kumamoto | 2007.12.05 20:19

熊本さん
巣鴨という土地にはご縁がございませぬがゆえ赤のメッカのイメージがわきませぬ。
ワタクシめラッキーカラーは足の爪にすることに致します。
熊本さんもカ○レ○とは一線を引いたた気の効いた赤を取り入れてくださいまし。(笑)

投稿: momoyacco | 2007.12.06 08:57

はじめまして!
Bagnaraの携帯ストラップの情報を探していたら、偶然こちらに辿り着きました!!
あの…こちらの携帯ストラップは一つおいくらになるんでしょうか?
桃奴さんはどちらのお店で購入されたんですか?
もし宜しければコメントくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿: ローズ | 2008.03.23 11:05

はじめまして!
Bagnaraの携帯ストラップの情報を探していたら、偶然こちらに辿り着きました!!
あの…こちらの携帯ストラップは一つおいくらになるんでしょうか?
桃奴さんはどちらのお店で購入されたんですか?
もし宜しければコメントくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿: ローズ | 2008.03.23 11:05

ローズさん
ご訪問ありがとうございます。
ストラップかわいいですよね!
結構いろんな色がありましたよ!
わたしはレイジースーザン(カレッタ汐留)で買いました。確か2500円前後だったような?キーホルダー形式のもあってそちらのが少し安かった気がします。
イニシャルの玉(?)は1個700円で石がはいってるようなの(モチーフ)は1個900円でした。
一気にフルネームでそろえると結構な値段になってしまう感じだったので、イニシャルだけにしちゃいました。(笑)

投稿: momoyacco | 2008.03.24 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便乗値上げか? | トップページ | 新橋旧停車場 »