« はたしてポルシェは安いのか? | トップページ | 便乗値上げか? »

2007.12.04

What is your fetishism ? (ガールズトーク編)

昨日は銀座の会。(という名の食事&飲み会である)

場所は先日夜こようと決意したリゴレット・キッチン

今日は仲間の1人が来週お誕生日だってことでお誕生日会もかねてみました。
(前日までにお願いしておくとデザートプレートで盛り合わせをつくってくれます。ちなみに歌も歌ってもらえます。はずかしいので自分の時にはやりませぬと思いましたが。)

メンバーは殿方抜きのお嬢様5名(自分でお嬢言うなって?)。こんな時は門外不出の男子禁制の会話続出です。(爆・嘘デス!?)とてもここには書けませぬ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なーんてことはないにせよ、いい機会なので前から聞きたかったことを皆にヒアリングしてみました。

題して「アナタ、何フェチ?」

もちろん、フェチ対象は”男性”ってことで回答して頂きましたよー!

まずは、昔は・・・という枕言葉を置いたAちゃん「手かな?とにかくキレイな手」

ほほ~っ。これはよく聞くよね?

次にBちゃん、「もちろん逆三角形の身体でしょう!」と、きた。一同ここで深くうなづく。

ここでこの中で唯一既婚者のCちゃん、「大きい手の人が好きだったの。でもうちのダンナの手小さいんだよね・・・・(笑)」(あっ、もう関係ないってことですね?男性諸君には朗報ですね?ほれてしまえばどうでもいいってことですよ。)

そしてDちゃん、(一番ガールズトーク的回答でありがとう)「おしり(ハートマーク)かな」きっとあがった尻!ぶてってしてないことが大事!ってな。

誰かが、でもお尻じゃ普段わからないじゃん?と、そしたらDちゃん、「いや、スーツの上からでもだれてるかそうでないかはわかる!」っておっしゃっておりました。

※あっ、発言者を特定されぬようイニシャルは仮でございます。ふふふっ。

そして、ワタクシは???

ふふふっ。

「(ヒジから下の)腕かしら・・・・・?」鰹節のような腕がすきなんですよ。

腕まくりとかしたときにそこが白くて「ぷにっ」ってしてるとダメなんですよ。(爆)たいていはぷにっとした腕に引き続き、手も「ぷよっ」っててますからねぇ~。

とにかく頑丈で壊れなさそうな腕がいいの。

意外とこの部位、多数意見では?ひそかに思ってましたが、誰も共感してくれなかったかも。(笑)

っかマニアックすぎかしら?ゞ( ̄∇ ̄;)

あははっー。

ってことで、
次回は殿方にインタビューしてみたいと思います。皆、正直に答えておくれ。(きっと男性のがわかりやすい気がする。うん、とってもする。)

どうでもよいが、ピザも美味でした。ワインは全部2500円均一(安いよね?銀座だよ?)ってことで3本もあけたワタシたち、そういや、まだ月曜だった。。。( ̄_ ̄|||)

Rk43 20071203212903

こちらのお店、365日毎日朝の5時まで営業しているそうです。夜中に無償にイタリアンが食べたくなったときにはよいかもしれませぬ!?(食うのか?)

さて、今週も頑張りましょー。

|

« はたしてポルシェは安いのか? | トップページ | 便乗値上げか? »

コメント

髪のキレイな女の子がいいかな〜!

ちなみに、僕は手が大きいです。(笑)


投稿: mini | 2007.12.05 23:31

miniさん
勇気のあるコメントありがとうございます!?
髪は女の命(古っ)なので海水にも太陽にもまけず頑張りたいと思います。

投稿: momoyacco | 2007.12.06 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたしてポルシェは安いのか? | トップページ | 便乗値上げか? »