« 東風(コチ)ライブ♪ | トップページ | 住所パワー »

2008.01.26

何に見えるのかな?

Otsupai

おっぱ○に、見えなくもないか?

ってなんか違うぞ。ゞ( ̄∇ ̄;)

ワタシが大ファンな方のとっても素敵な水中写真のblogで、以前すごくキレイなイソギンチャクの写真をみて、マネっ子したくて探したけど見つからなくて、ちょっと撮ってみたって写真。

本当は、

"オッパイイソギンチャクの写真" (本当の名前は知りませぬが・・・)
(もっとシロっぽくてふわふわしてる=本物っぽい?)

を撮りたかった。

ってことで今年の課題にしようっと。

PS.久々に波乗り行く気満々だったのに・・・・朝起きたら波情報が見事に「スネ×」になってるし、じゃ海だけでも見に行くか?と思ってたのに、曇りだったし(=寒そうだし)。ってことで未だ家でぐずぐずなワタシ。(あれ?ナンダカ、イイワケっぽい?)

あっ、今頃、晴れてきたし・・・

夕日に間に合うかな~?(行くのかっ?)

|

« 東風(コチ)ライブ♪ | トップページ | 住所パワー »

コメント

ももさんのおっぱ○は、こんな感じなんですね。(-_-)

投稿: や | 2008.01.30 00:22

やさん

はじめまして・・・・・・って!誰かと思いました。(^^;)
マニアックなコメントありがとうございます。
ちなみにワタクシのはこんなにスジばってはおりません。(爆)

投稿: momoyacco | 2008.01.31 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東風(コチ)ライブ♪ | トップページ | 住所パワー »