« 薔薇好きですか? | トップページ | 何に見えるのかな? »

2008.01.22

東風(コチ)ライブ♪

Kochi2_2

更新できぬまま1週間すぎてしまいましたが、先週マイミクさんに誘って頂いて新橋の「何やってるバー」へ『東風(コチ)』ライブに行ってきました。

噂には聞いていたものの行くのはライブに行ったのははじめて☆

~オリジナルな沖縄の歌~

サンシとギターの音と歌がまたいいのでありマス。

聞きほれる歌声、身にしみる歌詞。

いやぁ~よかった!

まんまと”コチファン”の一員になりました。

コチファン記念にマイミクさんからCDとサイン頂いちゃいました。

わ~い♪

20080120002211 


思わず、サンシ習いに行こうかと考えちゃってまふっ。

なんて、影響されやすいワタシ。(笑)

東風(コチ)OFFICIAL SITEはコチラ→ です。
ライブは沖縄居酒屋を中心にやってるみたいです♪

|

« 薔薇好きですか? | トップページ | 何に見えるのかな? »

コメント

サンシ?
いらっしゃ〜い!

http://ja.wikipedia.org/wiki/三線

投稿: mini | 2008.01.23 00:22

はい。
三線・・・・・・サンシンと読むのですね(~_~;)

投稿: momoyacco | 2008.01.23 00:27

ちょっと、興味あります。
CD探してみよっと…。

三線、部屋で埃かぶりつつあります。
弾いてあげなきゃね。(笑)

投稿: koni | 2008.01.23 13:43

Koniさん

ぜひぜひッ聞いて見てください。
関東以外でライブがあるのか不明ですが、何か情報入ったらお伝えしますね!(オススメです!)

三線お持ちなんですねぇ~
ぜひ、渡嘉敷で披露してくださいませ。koniライブ期待してます。(ワクワク♪)

投稿: momoyacco | 2008.01.24 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇好きですか? | トップページ | 何に見えるのかな? »