« 新年の抱負(美容と健康か?) | トップページ | スウィーニー・トッド »

2008.01.06

壮行会

2008年1月、我らがダイビングチームのリーダーが長年の夢をかなえるべく小笠原への移住を決意された。

それこそ、30年以上、ダイビングを楽しみ、ワタシタチに「楽しく、安く、安全に」というモットーのもと、本当に大勢のたくさんの人間が非常にお世話になった方だ。

寂しいけれど夢の実現ってことでは笑顔でお見送りせねばっ、ってことで昨日、皆で「壮行会」を開催した。

50人以上の人が集まった。

それこそ、ワタシですら知らないような伝説のダイバーと呼ばれてるような昔の方やいつもお世話になっている伊豆の宿の方もかけつけた。

Resize1340

門出となる竹芝桟橋で集合写真をとったあと、ちょっとお洒落すぎて(このグループで)ダイジョウブか?と思うお店へ移動し、当日参加できない人からもメッセージや写真を集めビデオレターを上映したりとてもいい会だったと思う。お店の方も会計の際、「たくさんみて見てますけど、本当にいい会だったと思いますよ、感動しました」と言ってくださいました。

Resize1339_2

小笠原は竹芝桟橋から船で25時間かかる場所、東京から1000km先にある島。不便さゆえに自然が本当に素晴らしいところ。

リーダーには飲みすぎだけには気をつけて新天地で頑張ってもらいたいと思う。

皆で小笠原にたずねて行きたいな♪





Resize1337
夜はレインボーブリッジとお台場の夜景が見えるお洒落な場所です。
SEDUCE http://www.seduce.jp/index.html
お料理もおいしいし、雰囲気もよいし、土曜日にはお台場の花火も見えるそうです。

|

« 新年の抱負(美容と健康か?) | トップページ | スウィーニー・トッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の抱負(美容と健康か?) | トップページ | スウィーニー・トッド »