« 2月の海 | トップページ | 目力UPをめざせ! »

2008.02.13

バレンタイン狂想曲

バレンタインデー目前。

銀座OLの地の利をいかすべく、昼休みへ銀座三越へ行ってきました。念の為、ちょっと病院行ってくるので13時までに戻れないかもしれませんと同僚に言い残し(汗)、電車で一駅です。(って全然銀座OLじゃないし・・・。)

目指すは8階、特設会場(ご案内コチラ)です。特設会場ができてるところもすごいんだけど、直通エレベーターあるし、8階の他にも1Fにも地下1階にもチョコレート売り場ができてるし。まさに全館バレンタインheart02一色な雰囲気。

特設会場についてまたまたビックリ!!今日って平日だよね?しかも今、お昼だよね?って感じなのに、すごい人、まるでバーゲン会場みたいな混雑。もちろん、首からIDカードつけたまま来てるワタクシと同類なOLも大勢いる。(同じビルのセキュリティカード持ってる方お見かけしましたし・笑)

さすが、世界中の有名どころのチョコをとり揃えた売り場だけあります。

そして、1粒=500円とか600円とかするようなチョコもバンバン売れてる。

しかも、あちらこちらで「完売」の文字もcoldsweats01

なんだか。すごい。ここはOLの戦場か?まさにバレンタイン狂想曲が流れてきそうな雰囲気です。
昼休みでこんだけ混雑してるってことはアフター6はたぶん大変なことになってそう。

なんとか人ごみの中、会場内をひとまわり、そして、
なんとなく目をつけていったここのチョコ↓を発見!と思ったら
Vol1_08
なんと完売weep

がぁぁ~ん。残念。

・・・・・負けたぜ。(何に?)(笑)


PS.あちらこちらで試食もできそうでした!さすがに時間がなくてそんな余裕がなかったですが・・・。チョコ好きなら試食しまくりも楽しいかもしれません。特設会場は明日(~14日)マデです。coldsweats01 って目的間違えないようにっ。

|

« 2月の海 | トップページ | 目力UPをめざせ! »

コメント

本命さんがこのブログを見ていたら、買いたかったチョコが買えなかったとわかってガッカリしていることでしょう。(笑)

投稿: や | 2008.02.14 12:18

やさんへ
実はこのチョコは自分用にって思ってたんですよ。(笑)

投稿: momoyacco | 2008.02.15 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の海 | トップページ | 目力UPをめざせ! »