« 天龍の餃子 | トップページ | ダイエットできない人の口癖 »

2008.02.21

気分はサンタクロース?

って体型のことではございませんannoy!σ(^_^;)?

気分はサンタクロース?

これこれ、エコキャップ運動(このBlogの関連記事コチラ

たまっちゃってこれで一ヶ月分くらい。推定3200個(数えてませんがっ)=ワクチン4本分なり。

捨てればただのゴミだけど集めればこうして世界の子供達へワクチンが送れるのだ。

というわけで回収中継地店のダイバーが集まる店、新橋BOXへランチをかねて納品(?)にいってきま〜す。

が、しかし、

・・・・・・・・・・重くて運べない( ̄□ ̄)!

注)若干か弱いフリです。



っか、いや、マジで重いって・・・・・coldsweats02



しかたがないので肩に担いで新橋(汐留)を歩くワタシ。自分的にはまるでサンタ・・・・でも、ハタから見ると・・・・ゴミを担いだちょっと怪しいOLかもしれない!?(笑)

PS.ご協力頂いた皆様、本当にどうもありがとうございますhappy01♪引続きよろしくお願いします。

|

« 天龍の餃子 | トップページ | ダイエットできない人の口癖 »

コメント

うちにも回収に来てくださ〜い!

投稿: mini | 2008.02.21 15:20

miniさん

はーいhappy01
そろそろ回収に行きますよー!

投稿: momoyacco | 2008.02.22 10:13

あっ、縮尺は後ろのビルと比べてみてください。
すごーーーく大きいことがわかっていただけるはずです!?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.02.22 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天龍の餃子 | トップページ | ダイエットできない人の口癖 »