« ザ恋愛インタビュアーやってみた。 | トップページ | 地図帳 »

2008.02.24

メイクアップアーティストの道

ここ数年、2ヶ月に1度ほど、トニータ○カのサロンへ眉カットに通っている。眉は印象を左右する大事なパーツなので手は抜けませぬ。


ってことで御用達のサロンですが、

せっかくなので”何か大事なイベント時”にはメイクとかもしてもらっちゃったりしてました。プロにおまかせしたメイクは持ちがいいのと、目元で別人(大げさ)になれるので気合いをいれたい時(どんな?)にはオススメなのです。

まぁ、プロとは言ってもやはり相性っうもんがあるわけで、「あなたじゃなきゃだめなの。」「あなたでよかった!」ってくらい人によって違うんです。


なわけでココ最近のワタシのお気に入りのメイクさんがいたのですが、なんと、芸能のお仕事世界(ヘアメイクさんね)へデビューされるということで残念ながらご退職。。。。

まぁ、あの世界、アシスタントになるためにアシスタントの丁稚奉公(?)から始めるという厳しい世界みたいだけど、彼女の技術力とバイタリティがあれば数年後には何かの媒体で彼女の名前を見ることがあるかな?って思う。頑張ってほしいのであります。

ご挨拶がてら、

とりあえず(メイクをしてもらう予算もイベントもなしゆえ・・・)最後の眉カットにいくついでにお餞別かわりにこんなもんを・・・・↓

Finger

http://www.plazastyle.com/shopping/03/MAS/93/03-MAS-0093.html

誰?

そこで卑猥な想像をした人は?

ってこれ、オ○ナのオ○チャじゃございませぬ。

Finger Fit Rollerというもので指マッサージに使うとか。

この間、おしゃれ・・・でIKKOさんがご愛用されてるって言ってたとのことで、さっそくPLAZAに行ってみたら山積みでおいてある。

試しにやってみたけど、あれ?意外と気持ちがいいぞhappy01&指が細くなりそうな気がする。

ってことで自分用にも買おうかな?

指コリの人はお試しあれ。

|

« ザ恋愛インタビュアーやってみた。 | トップページ | 地図帳 »

コメント

はははははっ!思いっきり変な想像しちゃいました。
色といい、形といい、反則ですよ、そんな。

これ、でも会社の机の上に置いたら、同じ事を言う同僚がヤマホド出てきそうだなぁ(笑) う~ん、流石に置く勇気はないですけどもねぇ(笑) 指先を使う仕事の人にはいいかもって感じですねぇ。一日中パソコン打っている指にもいいかも。でも、買って置く勇気はないなぁ(笑)

投稿: 相模道潅 | 2008.02.24 18:24

相模道潅 さん

会社で使うのは想像してませんでしたが、置いておいたら皆の反応がおもしろいかもですね?確かに、PCで指が疲れたときにいいかも!ですし。ぜひぜひっ(笑)

投稿: momoyacco | 2008.02.25 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ恋愛インタビュアーやってみた。 | トップページ | 地図帳 »