« メイクアップアーティストの道 | トップページ | 社会科見学のすすめ »

2008.02.26

地図帳

地図帳

世界地図を眺めるのが結構好きかもしれない。

いろんなところにバーチャルトリップ(妄想旅行ともいう?)できちゃうし。(笑)

今日は仕事でインドについて調べてたら、案の定、バーチャルトリップにスイッチオン。インドそっちのけでエジプトとか見ちゃったりして、そこから紅海へ想いがはせり・・・・・。


そういえば、1000万借りて1年半かけて世界中の海を潜り歩いたというすごいダイバーの話を聞いたなぁ~~なんてことを思い出しちゃったりして。まったくうらやましい話ですが1千万借りても返せる気がまったくしない(ってその前にそんなに借りれませんがcoldsweats01)のでそんな夢みたいな話はおいておいて、とりあえず会社辞めたらハワイに1ヶ月行こう!~とかミクロネシアのアイランドホッピングにしようかな~とか地図を眺めつつ考えてます。

ってさ、すべて妄想ですがっcoldsweats01 (会社やめれませんし一。1ヶ月もお休みできませんしねー)


はぁ~っ

さて、気を取り直して今週も頑張りましょう。

|

« メイクアップアーティストの道 | トップページ | 社会科見学のすすめ »

コメント

会社辞める?

1ヶ月休む?

新婚旅行の伏線か?

投稿: や | 2008.02.26 18:55

えぇ!そうなんですか!で?お相手は?

投稿: 相模道潅 | 2008.02.26 21:36

一週間ぐらいなら、ハワイにお供しますよ〜。(笑)
エジプトも良いですね〜。
僕はナイルの水を飲んでいるので、いつかまたナイルに帰って来るそうです。

投稿: mini | 2008.02.26 21:55

えぇ!新婚旅行はハワイなの!エジプト!えぇ!(笑)

投稿: 相模道潅 | 2008.02.27 00:25

やさん
ハワイに長期滞在するのがずっと夢なんですぅshine

投稿: momoyacco | 2008.02.27 18:50

相模道潅さん
ハワイに1ヶ月行っちゃっても、許してくれる心の広い方がいいです。(笑)
旅行先の夢は無限大にあって・・・はモルディブdeliciousもカリブhappy02も捨てがたいんですよねぇ~

投稿: momoyacco | 2008.02.27 18:51

miniさん
エジプトはいつか行きたいですねぇ。
紅海でキャメルに乗ってダイビングしたいですhappy01

投稿: momoyacco | 2008.02.27 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイクアップアーティストの道 | トップページ | 社会科見学のすすめ »