« ダイエットできない人の口癖 | トップページ | メイクアップアーティストの道 »

2008.02.23

ザ恋愛インタビュアーやってみた。

こんなん見つけました。。。。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

http://nashimoto.hanihoh.com/

やってみました。

ナシモトさんバージョンか?

ワタクシの総合的なイメージは

なんと!!

「女神様みたいだ・・・・575票」だそうで。

まぁ、よく言われますしね・・・・coldsweats01(嘘)

こんな人がお似合いでは

「ドMな人・・・・・550票」だそう。(笑)


街角の声も勝手にでてきます。

○宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?桃奴おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
○埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
桃奴さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分   かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
○東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?桃奴さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

etc....

暇つぶしにどうぞ。happy01

|

« ダイエットできない人の口癖 | トップページ | メイクアップアーティストの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットできない人の口癖 | トップページ | メイクアップアーティストの道 »