« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 天龍の餃子 »

2008.02.15

目力UPをめざせ!

この間、会社の後輩ちゃんに美容院を紹介したところ、お礼(?)代わりに「マツゲのエクステ興味あったらどうですか?私の通ってるところが新規はもうとらないんですけど、今月に限り紹介なら受け付けるって言ってますが・・・・」と言っていただき行ってきました。

実はずっと前からやってみたかったんですが、巷のサロンはどうもギャルモード全開な感じで大人の女性としてはかなり敷居が高く躊躇しておりました。

今回紹介していただいたのはマンションの一室で親子でやってるこじんまりしたサロン。

技術の評判もいい料金もかなり良心的な穴場的存在happy01 

ってことでどうですコレ↓『姫カール』というそうです。
Matsuge

バッサバッサのフッサフッサ睫毛なり。
(マツゲ1本1本にノリのようなものでカールのついた毛をつけてます。これは一番扱いやすい初心者向きな9mmだそうです。)

40分でたぶん100本くらいつけてくれた感じかな?

はっきり言って顔かわりますcoldsweats01 (・・・・と言われたし。)

かなり満足です。

1ヶ月くらい持つといいなぁ~。。。。

|

« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 天龍の餃子 »

コメント

マツゲより頭髪を増やしたいです。(笑)

投稿: や | 2008.02.15 13:50

この前、名古屋のローカル番組で、
ぐっさん(山口智充)が、やってもらってました。
すっごく、印象変わりますよねぇ。
もちろん、いい意味で…。

投稿: koni | 2008.02.16 01:25

やさん
頭髪に効くかもしれないシャンプーというのを叔母から教えてもらいましたgawk試しにしばらく使ってみま~す。

投稿: momoyacco | 2008.02.16 18:22

Koniさん
ええっ?ぐっさんがエクステぇぇ?
ってメンズもありですか?
カールしちゃってたら、、、なんか、なんかですよね?

投稿: momoyacco | 2008.02.16 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン狂想曲 | トップページ | 天龍の餃子 »