« 人生最大の成長 | トップページ | ぐるなびかっ? »

2008.02.05

アメリカンギャングスター観てきました。

800_desk2

久々に見ごたえのある映画観ちゃった・・・・・って感じ。

さすが、名俳優の共演だけあるし。catface

前情報なにも仕入れず行っちゃったもんで、観終わった後に「実話だったんだ?」ってな間抜けなコメントしちゃったワタシcoldsweats01

しかし、ラッセルクロウがデブっててちょっとびっくりconfident

あれは、役作りでしょうか?


う~ん、いいなそういう言い訳(違いますっ)・・・・って一般人はラッセルをみて安心しちゃいけませぬ。think

オフィシャルURLはコチラ
157分間なので長いですっ。

PS.いつの間にやらココログで絵文字が使えるようになってるぞ!(驚)

|

« 人生最大の成長 | トップページ | ぐるなびかっ? »

コメント

僕も今役作り中です。

久しぶりに見ごたえのある映画でしたね。

ちなみに次は、ジャンパーを観たいと思っています。

投稿: mini | 2008.02.06 15:54

newslateん~!
momo姫!

映画の中身より?役者のポッチャリが・・・気・に・な・る!?
乙女心(secret)なのでしょうか・・・。

cake甘いのngおいしいのdangerで・・がんばれ~bleah

投稿: | 2008.02.06 17:36

mini-さん

どんな役に挑戦でしょうか?coldsweats01
私はとりあえず、ブリジットジョーンズはOKなくらい!?です。

投稿: momoyacco | 2008.02.07 06:48

ななし?さん

役者は役作りといって、10kgふとったりするよね?
役がおわってどうやて戻すのかが知りたいです!

投稿: momoyacco | 2008.02.07 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生最大の成長 | トップページ | ぐるなびかっ? »