« 湘南冬の海(夕方編) | トップページ | アメリカンギャングスター観てきました。 »

2008.02.02

人生最大の成長

ココ最近。

ワタクシ、人生最大の成長をとげてます。

何が?ってあなた。ゞ( ̄∇ ̄;)

かなり大きくなりましたし。( ̄_ ̄|||)

そう、体重。。。。。。。。っか、身体

1月から体重計に乗るたびに200gづつ増量。

人生最大を日々更新中・・・・・みたいな。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでこんなことに!!

・・・・原因はなんとなくわかってます。。。。たぶん日々外食。

遅い時間なのに、大食い。

どんどん胃が大きくなってます。ゆえにすぐお腹がすきます。で、食べちゃうでしょ?という悪循環。。。。

イイワケさせてもらうと、ご飯食べに行ったとして、とてもよく食べる人と一緒に食べてるとどう考えてもワタシって小食じゃん?って量しか食べてない気がしてたのよ。でも、それって限りなく錯覚だったりしてさ、、、、基準間違ってるし。(はい、人のせいにしたいだけですけど・・・)

たぶん、一人前以上食べてたらしい。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ウエストからくびれが消え、下腹が揺れ、太ももから隙間が消えて

やっと気づきました。

こりは、かなりヤバイぞ!って ゞ( ̄∇ ̄;)

まじでヤバイ。

どうしていいかわからないくらいヤバイ。

とりあえず、明後日までは外食の予定が入っているので、それが終わったら考えよう。

と、現実逃避中。。。。。( ̄_ ̄|||)

|

« 湘南冬の海(夕方編) | トップページ | アメリカンギャングスター観てきました。 »

コメント

momo姫!

とうとう姫も「おデブちゃんスパイラル」にハマリマシタネ!!
気がついても・・すぐ!正に今から意識変革をしないと・・
このスパイラルからは抜け出せないんですね!!

体も補給体制が整い活動し始めているので・・
多分・・手遅れなんじゃないでしょうか?

衣替えの時に、初めて自分の現実に気がつくんだよね!
(経験談:マジ)

投稿: in Kumamoto | 2008.02.02 02:12

ブログに、くびれの無いウエスト、揺れる下腹の写真を載せたら戒めになって痩せるんじゃない!

投稿: や | 2008.02.02 08:47

ほらほら、人のことをネタにしている場合じゃなくなってきたんちゃうのー(^。^)y-.。o○

オイラの方は、まだまだ目に見えた効果は出てないけど、和田さんからのアドバイスをヒントに取り合えず歯止めは掛かったみたいです(*^_^*)

投稿: Mahalon | 2008.02.03 23:57

inKumamotoさん

はい、見事にデブスパイラルに入りました。
脂肪溶解注射打ちたいです。まだ早いか?と思いとどまってます。怖いので試しにうってみてください。

投稿: momoyacco | 2008.02.04 15:23

やさん

戒めにくびれたウエストの頃の写真をブログに載せようかと思い出に浸っておりました。これも現実逃避ですね?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.02.04 15:25

Mahalonさん

うっ、なんだか得意げに語られてる様子が目に浮かんで思わず「チッ!(舌打ち)」な感じです。
和田氏からのアドバイスはワタシもうけましたが、和田式は「食べない」ってものなのでちょっとつらいかも。しかも一緒に「食べない」を実践されてるはずの奥様は”効果なし”との報告もうけてますし。(笑)

投稿: momoyacco | 2008.02.04 15:28

いやいや、得意げに語るにはまだまだ早いっす。
見た目にも数値的にも殆ど変化ないんですから!
周りの厳しいお仲間様達から、自然に「もしかして痩せた?」とか言われだしたら本物なのでしょうけど。。。
で、ストレートな和田式は、意思の強い和田さんだからこそ出来るものなので、自分の性格に合った無理のない返済プランで借り過ぎない様に意識改革することから始めてみました。。。んっ?
まずは頭の中だけで考えるのではなく、目に見える形に書き出すなりして、ここ最近の食生活を把握して、これじゃー本当にヤバイ!ってことを切実に認識することからだと思います。。。はい
ちなみに奥様のGちゃんは、よくよく聞いてみたら、確かに主食は一緒に食べないんだけど、食間についつい補ってしまうらしく、それじゃー意味ないじゃん、てな感じなので効果が出ないみたいですよん。。。

投稿: Mahalon | 2008.02.06 22:54

Mahalonさん

要するに・・・・・・・

どか食い(夜中のコンビニスィーツ、飲んだあとのラーメン、散々ぐったあとのポテトチップ等など)に歯止めがかかるような意識になった!?ってことでしょうか?※具体例をあげてみました。(笑)
私もGちゃんと同じ間食太りも一因です、まずはここからやめないと・・・・・(汗)

投稿: momoyacco | 2008.02.07 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南冬の海(夕方編) | トップページ | アメリカンギャングスター観てきました。 »