« 10秒でピッカピッカに | トップページ | 顔がかゆいのだ。 »

2008.03.27

ゆったりめがよろしいですよね?

先日、なんだかお疲れモード全開。

今日はお風呂入ってマッサージ受けたい!

ってな気分であった。

が、しかし、平日の夜に温泉まで足を伸ばせるわけもなく・・・・と思っていたら、かなりな地元に化石海水の温泉があるという。

さっそく、行ってみっぺ

ってなことで行ってきた。

さて、さて、頭の中ではスーパー銭湯を想像していたので、あまり期待せずに行ってみたんだが、なんと、雰囲気はまるで山の中の温泉宿な感じ。

素敵shine

思わず「グッグ~ッsign01rock」とエドさん風なワタシ。(やりませんっ)

お風呂の後にマッサージをうける気満々でしたので受付で館内着のレンタルを申し込んだワタシタチ。

さて、受付の方、

「男性の方は普通サイズでよろしいですよね?」と連れにMサイズを渡す。

で、次に、ワタシを見て、

「女性の方はゆったりめがよろしいですよね?」と満面の笑みでワタクシに話しかける。

思わず、

「ええっ、ゆったりめで・・・・・・・・bomb」と若干ひきつり気味の笑顔で答えるワタシ。

エエっ?イッタイ、ワタシのドコガゆったりめサイズなのぉぉdash

と、頭の中では叫んでいた。

が、そうなんですね、もはやこれはネタではなく、ゆったりめサイズが似合う体型になったってことかもしれません。crying

世間の評価って厳しいですね。

・・・・・・そろそろ春ですしね、
ダイエット頑張りましょうか?(ずっと言ってませんか?)

はぁ~。

えっ?館内着のサイズですかぁ?

「わりとちょうどよかった・・・・・・・りしたかも(爆)」coldsweats01
もちろん次回もゆったりめにしてもらいますよ!(笑)

それ以外はかなり幸せな気分になれたお風呂情報はコチラ
敷地内にあるお蕎麦屋さんもオススメですscissors
他にもマクロビフードも食べれます。

縄文式天然温泉 志楽の湯

|

« 10秒でピッカピッカに | トップページ | 顔がかゆいのだ。 »

コメント

ゆったりめで入るのだから全然OKですよspa

私なんか、サウナに行ってもスーパー銭湯もどきに行っても・・・果ては旅館の浴衣でも、体に合うサイズに出会った例が無いですからcoldsweats01

投稿: 相模道潅 | 2008.03.27 23:51

(^ ^ ; )オイオイ

投稿: や | 2008.03.28 22:41

momo姫!
note春~が来~た!春~が来~た!note
桜が花を開き出しましたね!!cherryblossom

そうそう!姫も今年になって春が来てるんじゃ?lovely
昨年のブログって・・・年を重ねた女性の・・痛い感じっていうか
乾いた感があったのに、今年になって潤い感を醸し出す雰囲気が!!rouge

春って清々しいよね・・・!momo姫、突っ走れ!!dash

投稿: in Kumamoto | 2008.03.28 23:08

相模道潅さん
そうか、、、、あうだけOKなのですね?(笑)
いや~、でも、すっかりネタにされちゃいました。
言われた瞬間、隣で笑いをこらえてる姿が視界に入りまして・・・しまった!って感じですよ。coldsweats01

投稿: momoyacoo | 2008.03.29 00:06

やさん

オイオイって・・・・・coldsweats01

投稿: momoyacoo | 2008.03.29 00:08

inKumamotoさん
そういうわけなので(?)コメントにもう少し容赦(?)がほしいです。
(笑)いつも辛辣なんですもん。coldsweats01

投稿: momoyacoo | 2008.03.29 00:12

nicebodyってことですよねぇ!?(笑)

投稿: mini | 2008.03.29 08:35

momo姫!
weep泣く子と春姫には、か・な・い・ま・せ・ん!lovely
容赦させていただきます・・・。coldsweats01

東芝の跡地にできたのでしょうか?spa

姫は昔から細すぎるくらいだったので、
ポチャチャくらいで丁度良いんじゃないかな・・・?
しばらく会ってないけど・・多分大丈夫!ん~ん大丈夫!
絶対大丈夫!誰が何と言っても大丈夫!!

こんなんでました・・・。flair

投稿: in Kumamoto | 2008.03.29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10秒でピッカピッカに | トップページ | 顔がかゆいのだ。 »