« 見方を変えると? | トップページ | 組織に入った女? »

2008.03.12

組織に狙われた女?

組織に狙われた女?
こんなものが知らない間に鞄の中に入っていた。Σ( ̄□ ̄)! (マジ驚っ)

ずっしり重い。鉄の塊だ。どこからみても銃である。

なんだか犯罪のニオイがする。

どこで入れられたんだろう?どうりでいつにもまして鞄が重かった。

もしや事件に巻き込まれたか!?

念の為、なるべく指紋がつかないようにさわってみた。外で撃ってみたい衝動にかられたがご近所から通報されそうなのでやめておく。

闇の組織の罠かもしれない。うかつな行動は慎むべきだ。 (TVの見すぎだってばっ)






しかしよくできてる(笑)

あっ、はい。おもちゃですから。(たぶん… ) ゞ( ̄▽ ̄;)。
watashi ha nanimo shirimasen........

|

« 見方を変えると? | トップページ | 組織に入った女? »

コメント

ベレッタ92Fじゃん、弾入ってんの?

投稿: や | 2008.03.12 12:26

仲間集めてサバゲーとかしちゃいますか?(笑)

投稿: mini | 2008.03.12 13:23

さすが、お好きな方ならすぐに解るであろう、ベレッタM92F
モデルガンなのだろうけど、もし本物であったなら、やはり米軍関係者ルートからなのだろうか。。。(ナンチッテ(^^ゞ)
小学校高学年の頃、なぜかモデルガンが流行って。。。たしかまだどこかに、4インチのパイソンが2丁あったかと。。。今度探してみよーっと(*^_^*)

投稿: Mahalon | 2008.03.12 23:57

momo姫!

やばいんじゃない?まじで。。。。?

持ち主が尾行されてるのに気がついて!
電車内で口を開けて居眠りしている姫の鞄にかくした。。?って。
ことじゃ!

以前、GUAMで本物を撃ったことがあるけど、
本物は見た目チャチイかったよ、
日本のおもちゃ屋で売ってるモデルガンの方が、
ゼンゼン本物ぽいよ!

セクハラする同僚がいたらソッと鞄に入れてあげれば!

投稿: in Kumamoto | 2008.03.13 03:46

やさん
詳しいですね?やはりそちら系の方ですか?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.03.13 19:08

miniさん

サバゲーは痛そうなので、ペイントボールがよいです!
仲間集めますよ~scissors

投稿: momoyacco | 2008.03.13 19:10

Mahalonさん
ガン好きだったのですねぇ~
>小学校高学年の頃、
おーっ、えらく物持ちいいですなぁ~何十年保管されてるんだろ?発掘してみてください。

投稿: momoyacco | 2008.03.13 19:13

inKumamotoさん

そうなんです。本当に知らない間に鞄に入れられてたんですよ。
部屋にそのまま置いてあると見るたびにドキッとするのですよ。
まぁ襲われないように護身用でしょうか?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.03.13 19:15

おっかな~いcoldsweats02
いつぞや、鞄にレシート入れられたことはあったけどsweat01
何故か、ジーンズメイトのレシート・・・
どこで、そんなもの入れられたのか分からないけど、
?????でした~
コレは、なぜだ?なぜだ?

投稿: チー | 2008.03.16 19:49

チーさん

いたずらっ子の犯人がわかったので怪しい素性の銃ではありませんでした(笑)
ご心配おかけしました~。

しかし、ジーンズメイトのレシート・・・・・不思議ー!?ほんと、なぜだ?だれだ?いつだ?ですね?

投稿: momoyacco | 2008.03.16 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見方を変えると? | トップページ | 組織に入った女? »