« 組織に狙われた女? | トップページ | なぜ人は走るのか?(笑) »

2008.03.18

組織に入った女?

すいません、ネタ引っ張っていいですか?(笑)coldsweats01

ホワイトデーのお返しを装い(?)

こんなものが届けられた。

Gun2

銃である。

試しに撃ってみた。

意外と手になじむ。

気分はすっかり峰不二子だ。(違いますってば)



24時間体制で指令を受けるようにと、Softbank ホワイトプラン加入済みの携帯も入っていた。

まんまと組織に入れられてしまったようだ。

コードネームはPeachFizzにしよう。(ホラ、桃奴だし)

お酒の名前がコードネームの定番だ。そう、黒づくめの組織のね。。。。告白するが、ワタシは名探偵コナンのなにげでファンだ。自慢じゃないが全巻もってる。(爆)

意味不明な方、ごめんなさい。スルーしてください(笑)



PS.よーく見ると入れられたパッケージには対象年齢10才以上って書いてある・・・・・・coldsweats01
あっ、はい、おもちゃですからっ。

|

« 組織に狙われた女? | トップページ | なぜ人は走るのか?(笑) »

コメント

僕もSoftbankです。

コナン貸してくださ〜い。


投稿: mini | 2008.03.18 23:41

H&Kじゃん。

マニアだなぁ。

投稿: や | 2008.03.19 00:18

miniさん
いいですよー
コナン貸しますよー
60巻ありますけど、大丈夫ですか?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.03.19 08:44

やさん
ドイツ製(?)らしいです。
送り主はかなりマニアです。

投稿: momoyacco | 2008.03.19 08:45

えぇ!コナンって60巻もあるんですか!ガンよりもコナンにびっくりです(笑)

投稿: 相模道潅 | 2008.03.20 00:48

ドカンさん
miniさんの次、貸しましょうか?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.03.20 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組織に狙われた女? | トップページ | なぜ人は走るのか?(笑) »