« 桜である。 | トップページ | 世界的に有名な奇祭!? »

2008.04.09

クローバーフィールド

を、観た。

たぶん席がよかったからモロに影響を受けちゃったみたいで、注意書きのごとくまんまと酔った。乗り物酔いのひどいバージョンって感じ。

映画館のソファでしばしぐったりするものの全然回復しないのは「空腹だからじゃないか?」ってことでそば屋にいってみたが ざるそば一枚、半分も食べられない。

そうそうに帰宅し一時間後に再び吐き気が〜

この映画評判以上にやばくない?と思いつつ就寝。

よく朝、五時半に目覚めるものの全身がだるくて起きれない。一枚服を着ては横になりをくり返してなんとか会社に行ったものの。まじ気持ち悪い状態が続く〜

この映画やばすぎー

しかしながらどうにもこうにも何にも食べられないので病院へ行ってみた。

急性胃腸炎

と診断され人生で二度目の点滴をしてもらい帰ってきた。

映画が恐るべしだったわけじゃなく風邪かよっ!てなオチでありますが、まっ体調が悪い方は見ない方がいいかもしれません。いや、映画のせいかもしれないという可能性もなきにしもあらずか!?

桃奴モブログ@未だ病床

|

« 桜である。 | トップページ | 世界的に有名な奇祭!? »

コメント

momo姫!更新してる!
無事で何より?dashって言いたいところでしたが。。。。
hospital急性胃腸炎!大丈夫sign02心配ですcoldsweats02
まじ心配ですdespair本当に心配ですsad

普段の食べ過ぎcakeや不摂生bottleが原因とは思いませんがsign02。。。。。

budデリケートな姫だからvirgo
季節変化についていけないのでしょうね!

お大事に!house

投稿: in Kumamoto | 2008.04.09 13:59

ブレアウィッチな映画は酔いますよね~。
僕も、クローバーフィールドは少し酔いました。

投稿: mini | 2008.04.09 14:44

ブレアウィッチな映画は酔いますよね~。
僕も、クローバーフィールドは少し酔いました。

投稿: mini | 2008.04.09 14:44

あらら、大変でしたねぇ。お大事にして下さい。
お口直し(口じゃないですが)に、フィクサーお薦め致しますよ。
是非!

投稿: 相模道潅 | 2008.04.13 01:34

みなさま

ご心配おかけしました。
なんとか、やっと通常食が食べられそうな感じに回復いたしました。
季節の変わり目&業務多忙によりすっかり体調をくずしてしまったようですsad
まだまだ寒かったり雨だったりすっきりしない季節が続きますが、はやく暖かくなるといいですねぇ~

投稿: momoyacoo | 2008.04.13 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜である。 | トップページ | 世界的に有名な奇祭!? »