« 連休いかがお過ごし? | トップページ | 沖縄ファンダイバー創刊☆ »

2008.05.05

連休は海外で過ごしてます。

前回の日記でどこにも行ってない・・・・なんて書いたワタクシですが、

実は、じつは、、、

ロスでサーフィンをするキャメロンディアス*のようなセレブな休日を過ごしてきました。
*イメージはチャーリーズエンジェルです。(笑)

では、その一部分をご紹介しますねhappy01

まずは、お約束なパームツリーと青い空・・・・・・?

Zushi1

逗子マリーナのように見えるかもしれませんが・・・・・

気のせいですからっcoldsweats01

ポルシェに乗って海岸線を流してみたり・・・・?
Bbq
気分はセレブ風(?)だし。

背景がものすごく日本の住宅地のように見えますが・・・・?

それも気のせいですからっcoldsweats01

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


いや、気のせいじゃないか?(笑)

でもね、ほらっ、

こうすると、、、

Zushi2

イメージはカリフォルニア・・・・・・coldsweats01

Photoshopで遊んでみました。

作り方教えましょうか?(笑)

続く・・・・・のか?

|

« 連休いかがお過ごし? | トップページ | 沖縄ファンダイバー創刊☆ »

コメント

お〜っ、さすがIT企業にお勤めですね〜!!(笑)

投稿: mini | 2008.05.05 21:36

お~っ、確かにカリフォルニアに見えて来た!!(笑)

投稿: 相模道潅 | 2008.05.05 21:40

momo姫!
お~っ、ホントにカリフォルニアですね??

某IT企業の力が・・Photoshop・・もっと本気出して下さい!!

投稿: in Kumamoto | 2008.05.06 00:39

miniさん
まっ、IT企業勤めはあまり関係ないですが・・・・(笑)

投稿: momoyacoo | 2008.05.06 01:38

相模道潅さん
見えてきましたか?実はカリフォルニア行ったことないんです。。
あくまでもイメージ(笑)

投稿: momoyacoo | 2008.05.06 01:39

inkumamotoさん
本気出す程、時間ないんですよー。まぁいいじゃないですか。

投稿: momoyacoo | 2008.05.06 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休いかがお過ごし? | トップページ | 沖縄ファンダイバー創刊☆ »