« 千葉の海は寒かった。 | トップページ | TEDDY BEARな世界 »

2008.06.14

ちょっといい店~バースディ~

wine先週、オトモダチのSumiちゃんがお誕生日祝いをしてくれました。

場所は前から気になっていた、銀座『DAZZLE』

美味しい料理と素晴らしいおもてなしが自慢のお店。

ミキモトビルの8階で一旦エレベータを乗り換えて9階のフロアに行きますが、乗った瞬間エレベータ内は真っ暗になるんです。扉が開くとそこは別世界~shine (憎い演出ですね)

なんだかとってもバブリーな匂いのするゴージャスな内装だったりして、きっと、バブル世代の方達は間違いなく好きな感じです。(ってことで、ハイ、好きでした。(笑)coldsweats01

なんとも圧巻なのが、このワインセラー
Wine

うーん、写真じゃ大きさがわかりにくいですが、天井まであるこのワインセラーすごい迫力なんですよ~(ナント3000本あるとか)

ワイン好きなら、うなっちゃうかも?wine

今回、ワタクシ達は、スモモの入ったシャンパンを頂きました。

お料理はまずは生ガキ、続いて新鮮な野菜のディプ、本日の鮮魚のスズキとフォワグラとママグロのステーキ・・・・・何を食べても絶品です。(店内が暗いので写真はなしです。)

なんというか素材が全部美味しいんですhappy01

大満足なお食事に引き続き、今回、お誕生日ということで、Sumiちゃんがバースデープレートを頼んでおいてくれました~

きゃ~素敵heart04happy01

P6130032
じゃじゃーーんbirthday
一番人気だというフォンダンショコラがめちゃくちゃ美味しい。

Flower
夏っぽい花束も頂いちゃいました。

とっても素敵なお店でオトナな雰囲気のバースディ祝いheart04

どうもありがとー!

オトナな皆様にはオススメなお店です。ちゃんとしてるのにそんなに気張らずいけてなおかつおもてなしも最高です。

Anniversaryにまた行きたいな~。

DAZZLE→ご案内コチラ

|

« 千葉の海は寒かった。 | トップページ | TEDDY BEARな世界 »

コメント

で、いつ連れて行っていただけるのですか?(笑)

投稿: mini | 2008.06.15 23:42

miniさん
お会計を担当して頂ければいつでもお連れしますよ~(笑)

投稿: momoyacco | 2008.06.16 07:01

本当、美味しく、いいお店だったよね♪♪
是非、また行こうね!!

投稿: sumi | 2008.06.17 22:50

Sumi-chan
どうもありがとねぇ~birthdaypresentwinehappy02
ほんと、美味しかったし雰囲気もかなりよかったよねー!
ぜひ、また行こうね!Barコーナーも気になるし!

投稿: momoyacco | 2008.06.18 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉の海は寒かった。 | トップページ | TEDDY BEARな世界 »