« 潮干狩り | トップページ | とうとう、メンズ専用が登場? »

2008.06.06

Birth of a new life

実は・・・・

昨日は・・・・

birthdayMy Birthdaybirthday

でありました。(いくつになったかは言えません・笑)

お祝いのメッセージをたくさん頂きまして
どうもありがとうございますheart04

presentはまだまだ受付中です。(笑)ナンテ・・・coldsweats01

まぁ、祝っていいのかどうだかな妙齢の誕生日ですが、とっても嬉しいことがありましたnote

ぬわんと、

ワタクシに

念願の姪っ子が誕生しましたheart01(ひゃっほー)

同じ誕生日なんですhappy01

予定日よりも3週間以上も早い誕生でしたが、狙ったかのように 5th Jun, 2008.

とっても元気な女の子shine神様ありがとうscissorsな気分であります。



ってなワケで早く姪っ子にご対面したいのですが、最近のhospitalはセキュリティが厳しく(?)・・・新生児室に入れるのはお父さん、祖父母ONLYだそうで。

叔母の立場なしweep




まぁ、そんなこんなでワタシの誕生日は家族からはすっかり忘れさられ、しまいに思い出した母には「それどころじゃなかった」と言われましたし。 いいですけどね・・・・ぐれる歳でもないですし(当たり前)

ふぅ~ん、世代交代かぁ~(ってとっくにしてるってばっ)coldsweats01

ってことで、これ↓も世代交代しちゃいました。(超こじつけですが・・・)


shineNEW定期入れshine 

Happy
old↑    new↑

確か、社会人なりたてにお財布とセットで購入したかのようなおぼろげな記憶があります。
(お財布はスリにあい、早々に消えましたが・・・・)

げっ!!何十年使ってたんだ?(何十年かはいえません・笑)

ってことで今日からNEW定期入れになりましたheart04
NEW定期入れはちゃんとカードが取り出しやすいような機能つき、すっかり自動改札仕様であります。もう改札で見せる必要ないもんね。。。

ありがとぉ~happy01
10年使わせて頂きま~す。



PS. 姪の写真が届きましたー!(さっそくデビュー)
Niece1

|

« 潮干狩り | トップページ | とうとう、メンズ専用が登場? »

コメント

姪っ子&momoちゃんおめでとう!birthday

ちなみに私、来月お誕生日ですよ〜。

大台に突入です。(笑)

投稿: mini | 2008.06.06 21:23

miniさん
ありがと~。
40と書いて”しじゅう”と読むんですよー!
知ってますかぁ?(笑)

投稿: momoyacco | 2008.06.06 22:32

momo姉さん!

赤ちゃん、可愛いですね!!
(熊本弁:もじょかね~ぇ)
momo姉さんもこんな時が・・何十年前にあったんだろうね?

お誕生日にして・・・おば様突入ですね!!
姉さんの世代交代写真・・・・
風俗店の指名写真かと思いましたよ・・・・。

投稿: in Kumamoto | 2008.06.06 23:56

inkumamotoさん
ありがとう。
そうなの。かわいいのheart02
早くもメロメロです。
今日は貢物を買いにいかなきゃ!

投稿: momoyacco | 2008.06.07 10:23

お誕生日おめでとー!!金曜日、乾杯しようね★
すぐに追いつくからね(笑)

姪っ子ちゃん♪誕生おねでとう!
同じお誕生日だなんて凄っ!ますます可愛いかも。

投稿: sumi | 2008.06.07 21:36

sumiちゃん
ありがとぉheart04
金曜日、楽しみにしてるよ~wine
いろいろ聞きたいことがあるのだぁ~。

姪っ子LOVEheart04なのよ~。
ヤバイです。叔母馬鹿っぷり炸裂しそうcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2008.06.08 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り | トップページ | とうとう、メンズ専用が登場? »